-PR-
解決済み

名古屋市名古屋スターライトレビュー

  • すぐに回答を!
  • 質問No.14273
  • 閲覧数207
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

12月23・24日にクリスマスツリーを思わせるイルミネーションとイブには、打ち上げ花火やコンサートが行なわれるこのイベントについて、開催場所(住所)や開催時間を御存知の方おられましたら、是非教えて下さい。よろしくおねがいしますm(__)m
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

こんな予定です

クリスマスツリー点灯式 オープニングセレモニー
12月1日

コンサート
12月23-24日 17:00~19:20
 
花火大会
12月24日  19:30~20:20

開催場所 名古屋ガーデン埠頭付近

主催者 ? 電話 052-654-7000

-----------------------------------------------
これとは別に アクアリウムクリスマスというのが
名古屋水族館で行われます。

開催日時 2000年12月23日~2000年12月24日
(入館は16時半まで) 09:30~17:00

開催場所 名古屋港水族館
開催住所 愛知県名古屋市港区港町1-3
ジャンル コンサート・ライブ/その他
入場料 一般1500円、小中高生700円、幼児無料
主催者名 名古屋港水族館
URL http://www.port-authority.minato.nagoya.jp/
主催者連絡先 052-654-7080

●『クリスマスコンサート』
水槽の魚たちのリズミカルな泳ぎを眺めながら、クリスマスソングを楽しむミニコンサートです。ハンドベルやサキソフォーンとシンセサイザーによるクリスマスムードたっぷりの演奏会。0時~、13時~、14時~の3回で各30分間。

●先着50組様にクリスマス記念写真プレゼント『ギンペーとはいポーズ!!』
当水族館マスコットキャラクター「ギンペー」(着ぐるみ)と一緒に、インスタントカメラで撮影したクリスマス雰囲気たっぷりの記念写真を先着50組の方にプレゼント。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 37% (9/24)

名古屋港で毎年行われています。
12月1日(金)~12月24日(日)
「スターライトレビュー2000」
主催 スターライトレビュー実行委員会
場所 ガーデンふ頭つどいの広場

☆オープニングセレモニー 12/1 17:30~

☆スターライトイルミネーション
12/1~24 16:30~23:00

つどいの広場全域をイルミネーションします。つどいの
広場中央には高さ約20メートル、40 ,000球の
照明で飾られた天然樅の木のクリスマスツリーを
設置します。

スターライトプレコンサート
12/23 17:00~19:00予定

スターライトクリスマスコンサート
12/24 17:00~19:20予定

スターライトHA・NA・BI
12/24 19:30~20:20

クリスマスソング、クリスマスにちなんだナレーションと
リンクして1 ,500発の花火がガーデンふ頭正面の
海上から打ち上げられます。
お礼コメント
haru2262

お礼率 50% (1/2)

ご回答ありがとうございます。とても分かり易い説明で満足です。他回答者を評価した後だったので、良回答(20pt)をつけられなくて、すいません。とても、感謝しております。ありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00