• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ピアスホール完成までの時間♪^^←薄い耳たぶデス!!

全然専門用語とか知らないので、虫でもわかる説明ヨロシクお願いします!!(笑) 私はピアスを前から空けたいなぁ~☆と思っていたけどなんにも知らない事に気付きました!なので、詳しい人に聞いてみよう!!と質問しました^^ 私は耳たぶがめっちゃ薄くてペラペラです♪(よくあって5ミリぐらい?)なので、ピアスホールはすぐに完成するかな??と思っているのですが、実際どうなのでしょうか??耳たぶ薄い方、経験を教えて下さい☆★そうじゃない方も知っている事、意見があれば気軽に回答お願いします!!! あと、耳たぶ以外に耳珠とか軟骨にも空けたいと思っています★(本命かも)耳たぶ、軟骨、耳珠のどれかだけの回答でも、ありがたいです!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1252
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

先生の回答面白過ぎです[壁]`∀´)Ψヶヶヶ 参考迄に

参考URL:
http://www.jaam.or.jp/BBS/EAR/bbs.cgi?page=231

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

本当だ!!面白いし!(笑)「私がとやかく言う資格はない」とか、聞かれてる立場だし言ってもいいですよね^^困った事があれば聞いてみます♪*^∀^* また1個質問を書き足しました!知ってる事があればヨロシクお願いします★早い回答thank you!!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

耳たぶの穴が確立するまでに2,3年かかりました。ほおって置くと閉じちゃいます。しかも、しばらくはしこりがのこるので、すぐに次を開けるのは困難かも。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

2~3年ですか・・・;;思ってたより大変そう・・・^^;しこりは空けたところに出来るのでしょうか??あと、聞きたいことがもう1個あるのに書いてませんでした;経験者の方いうことなのでまたヨロシクおねがいします!!早い回答ありがとうっっv