• 締切済み

CD-RWビギナーです☆お願いします♪

hohihohiの回答

• hohihohi
回答No.2

現状ではダイレクトに MD の音声データを吸い出すことはできませんので、サウンドカード経由になります。音が劣化しても構わないなら MD のライン出力をサウンドカードのライン入力に繋げればいいし、できるだけ劣化を避けたければ光入力のあるサウンドカードを買ってディジタルで流し込めば良いです。 ただし、光出力ができる MD はポータブルタイプにはほとんどないので注意してください。(MDデッキなら大抵あります。)

198074
質問者

お礼

回答ありがとうございます。とても勉強になりました。さっそくやってまますねっ!!また、お願いします!