• ベストアンサー

インターネットで自分が変わったという話を教えてください

rinochanの回答

• rinochan
回答No.5

私の場合、知識を得る基本がインターネットになってます。 このサイトもそうだし。 今、大学で卒論やってますが、そのデータ取り寄せも、 海外から取り寄せたりも、殆んどネットです。 周りの友達も、就職活動はインターネットを使ってます。 普段の生活の中でも、 以前だったら、ちょっと疑問に思ったことがあっても、 調べるのが億劫でしたが、気軽に調べられるので、 前と比べたら、すごく視野が広がったと思います。

yamachan62
質問者

お礼

回答ありがとうございました。  情報収集の面では、逆に、インターネットが無かったときには、一体どうしてたっけな、という感じですよね。この面では、世界が変わったといっても過言ではないですよね。