• ベストアンサー

Zepp NAGOYAについて

Zeppのホームページ、ぴあのホームページ等色々見てみたのですが まだZepp名古屋の座席表は公開されていないのでしょうか? 座席図の見れるサイトお知りでしたら是非教えて下さい!! 宜しくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yzsmile
回答No.1

Zepp NAGOYA に1度行ってきました。 1階はオールスタンディングで、等間隔にパイプ?手すりがついていただけのダダッ広いフロアーです。 2階は指定席のようで、10列ぐらい×40~50席ほど席がありました。 参考になればと思います。