• ベストアンサー

安い化粧品。

noname#9240の回答

  • ベストアンサー
noname#9240
noname#9240
回答No.5

私も高1です☆お金ないです(笑)前の回答にもありましたが、ファシオは安くていいですよ!ファシオのアイシャドウとグロスを使ったことがありますが、けっこうおすすめです。あとは、安いといえばセザンヌの化粧品!だいたい400~1000円ぐらいで買える物ばかりです。マツキヨとかドラッグストアならたいてい売ってますよ。セザンヌのチークはけっこうイイと思います♪でも私的にセザンヌのアイライナーとマスカラはダメです(+_+)それを使っててパンダ目になっちゃいました。マスカラはメイベリンのウォータープルーフ(1200円くらい)がおすすめです。セザンヌに比べると高いけど断然こっちのがイイです。ファンデは前に使っていましたが肌が荒れてしまったので今は使っていません。あと、関係ないですけど、メイク落としはしっかりやらないとお肌があれます(>_<)!ウォータープルーフはなかなか落ちにくいですしね。私はメイク落としはティスの「ディープオフオイル」っていうのを使ってます。800円ぐらいなので結構安いです♪長くなりましたが・・・お互い頑張ってキレイになりましょっ!!!!!!

manami-u
質問者

お礼

ありがとぉございました。でも私の家の近く(北海道)にはマツキヨはないんで(涙)ツルハとかにいってみます。

関連するQ&A

  • オススメの化粧品について

    はじめまして。 私は22歳で高校の時からずっとケイトを使っています。 最近化粧品を変えてみようと思い質問させて頂きます。 オススメの化粧品のブランド・メーカーなど教えてください。 値段などはこだわりありません。 あと出来たら何歳・何十代とかも教えてください。 下地 ファンデーション カバーファンデーション←?ファンデーションの後に塗るもの アイシャドウ アイライナー チーク 鼻筋を高くみせるもの リップ・口紅・グロス 詳しく教えてください^_^; 今気になっているのがMacとリンメルです。 情報があれば知りたいです。 誤字脱字があり読みにくいかと思いますが回答お願いします。

  • 化粧

    化粧を夏から始めた高校生です。 化粧水と乳液とアイシャドウとマスカラとチークとグロスを休日につけていたんですが、 化粧のやり方や常識が全くわからないので、教えてほしいです。 1.化粧下地やファンデーションをつけないで、↑の化粧をしてもいいのでしょうか? 2.にきびがある(にきびをひっかいてしまっている)のに化粧をして大丈夫でしょうか? 3.アイライナーなどをひかないでマスカラをつけてしまうのですが、これはいいのでしょうか? 4.化粧落としを使わずに洗顔フォームでおとしているのですが、いいのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 初めてのお化粧に必要なもの

    今年から高校生になったのでぜひお化粧を始めたいです。 前から自分の顔にはコンプレックスがあり(特にほくろ) お化粧をしてみたいと思っていました。 まずは必要な道具を一式そろえたいと思いますので アドバイスをお願いします。 多分要るのかなと考えているのは ・口紅 ・つけまつげ ・チーク ・アイライナー ・アイシャドウ ・ファンデーション ・乳液と化粧水 くらいなのですが、他にも必要なものやあったらいいもの、 この会社のがいい、ここで買うといい、などがありましたら教えてください。

  • お化粧についての質問です。

    お化粧についての質問です。 10代の女です。 私はまだ若く、「お化粧をしなくてはいけない」年齢ではありません。 自分でも若いうちは必要ないし、下手にしても荒れてしまうからいいや、なんて思っていたのですが 近頃は少し興味が出てきて、おでかけする時等、たまにしてみようかななんて思いはじめました。 下地系以外の化粧品、 ちふれのアイライナー、 ケイトのアイシャドウ(グラティカルアイズのGY1)、 マスカラ(キャンメイクのピンクのボトルのやつです)、 口紅(ケイトの一番赤い黒いケース) をとりあえずそろえてみたのですが 実際使用してみるとこれはどうなんだろう…という感じで。 これは例えなのですが、口紅だけとか、マスカラだけ、なんてのは…やはり変でしょうか? 先輩方、回答よろしくお願いします ※それならしなくていいじゃないの、というのは無しでおねがいします

  • 化粧を頑張るほど変になる

    20代の女です。これまであまり化粧に興味がなかったのですが、社会人になりマナーとして化粧するようになりました。 しかし、化粧を頑張るほど変になります;雑誌やメイクの本を見ながら化粧しているのですが…。 私は顔立ちが幼く、高校生に間違えられるほどです。なので化粧をすると「中高生がお母さんの化粧品を借りて頑張った」ようなメイクになります>< 化粧は下地、ファンデーション、眉、アイシャドウ(ブラウン系)、チーク、口紅を薄くつけている感じで、決して厚化粧ではないのですが、それでも違和感があります。 どういう風に化粧すればいいのかさっぱり分かりません。アドバイスを下さい

  • ファンデーションなしで他を塗る。

    あの、海外在で、普段は化粧っ気がまったくありません。 で、数十年こちらに住んでいる日本人が、一度、 ファンデーションを塗らないけど、 アイシャドウ、口紅はつけていると聞きました。 どう思いますか? もし良いなら、私もそれぐらいならできそうです。 やはり、下地は塗ったうえだと思います。 ファンデーションを塗らず、アイシャドウ、口紅だけを塗っているの、 だめですか?

  • 今度初めて本格的にメイク!!したいけどぉ~・・・

    今度本格的にメイクしようと思います☆今はマスカラをして眉毛を整えて、グロスを塗っているだけです。アイシャドウ、アイライナー口紅はやりたいのですが、ファンデーション、下地などはまだいいかなと考えています。けど母親に言ったら、ファンデとか基本的な事もやらないとおかしいと言うのですが、アイライナーとかアイシャドウをつける場合、ファンデなどもするものですか?お願いします。ちなみに18歳です

  • 化粧してるように見られない

    昨日、自分でいつも簡単なメイク(ファンデーション・アイブロー・マスカラ・口紅)をしていたのですが、初対面の人に「化粧してない」と言われました。 また、先日は百貨店の化粧品売り場で20分程かけて、化粧下地からファンデーション・アイブロー・アイシャドウ・チーク・口紅・グロスを付けたメイクをしてもらい、その後、親戚の家に行ったのですが、「化粧してないよね」と言われました(泣)。 プロの方に丁寧にメイクして頂いたのでショックでしたし、何だかその方にしたら、テクニック不足と言われているようで申し訳ない、複雑な気持ちです。 私の顔は、目が二重で横幅は小さく縦に大きい、小西真奈美さんのような黒目がちの目で、その割に鼻が大きく(鼻筋は通っているけど、豚鼻)、唇は、おちょぼ口に近い小さめでバランスが悪い、不細工な顔です。毛穴の開きも結構目立ってます。 皆さんが、「この人化粧してないなー」と思われる人は、どこを見て判断していますか?

  • 何をしてもパンダ目に…

    ずっと悩んでいたことなのですが、落ちないといわれているウォータープルーフのマスカラ2種類ばっちりつけてもパンダ目になります。 落ちないようにと下まつげには塗らないようにしても、すぐにパンダ目に… アイライナーはもってのほかです。 上まぶただけにつけてもパンダ目。 粘膜にひいたりしたらひどいことになります。 アイライナーもウォータープルーフのを使ってます。 ちなみにネットで調べて、落ちないと評判だったボビィブラウンのもダメでした。 アイシャドウを使うと落ちにくくなるというのも読んだので試したのですが全然ダメでした。 どの化粧品を使ってもパンダ目になる運命なんじゃないかと思うようになってきました。 なにかいい対策方法などないでしょうか…

  • 化粧をしても・・・

    化粧が、苦手なのですが、 雑誌を見て、化粧してみても自分の顔を見ても何かぼやけている感じがします。 勇気を出して、化粧品売り場に行きしてもらっても、何か変わった感じがしません。 でも、周りの子から店員さんから、化粧をしてもらった時は、変わっていい感じだと言われます。でも、何処が変わっているか自分では、解りません。 苦手だからでしょうか・・・変わりたいって思うけど、何からやればいいのか・・?ファンデーションと口紅とチークは、絶対塗っていますが アイシャドウは時々←塗っても変わっている解らないので時々 アイラインとマスカラは、目の周りが真っ黒に・・ 皆さんどうやって真っ黒にならないように、工夫してるのですか? 聞ける友達がいないので、誰か教えて お願いします。