• ベストアンサー

安い化粧品。

noname#9240の回答

• ベストアンサー
noname#9240
noname#9240
回答No.5

私も高1です☆お金ないです(笑)前の回答にもありましたが、ファシオは安くていいですよ!ファシオのアイシャドウとグロスを使ったことがありますが、けっこうおすすめです。あとは、安いといえばセザンヌの化粧品!だいたい400~1000円ぐらいで買える物ばかりです。マツキヨとかドラッグストアならたいてい売ってますよ。セザンヌのチークはけっこうイイと思います♪でも私的にセザンヌのアイライナーとマスカラはダメです(+_+)それを使っててパンダ目になっちゃいました。マスカラはメイベリンのウォータープルーフ(1200円くらい)がおすすめです。セザンヌに比べると高いけど断然こっちのがイイです。ファンデは前に使っていましたが肌が荒れてしまったので今は使っていません。あと、関係ないですけど、メイク落としはしっかりやらないとお肌があれます(>_<)!ウォータープルーフはなかなか落ちにくいですしね。私はメイク落としはティスの「ディープオフオイル」っていうのを使ってます。800円ぐらいなので結構安いです♪長くなりましたが・・・お互い頑張ってキレイになりましょっ!!!!!!

manami-u
質問者

お礼

ありがとぉございました。でも私の家の近く(北海道)にはマツキヨはないんで(涙)ツルハとかにいってみます。