• ベストアンサー

SP2にしたら顔文字挿入が出来なくなりました。

noname#9414の回答

• ベストアンサー
noname#9414
noname#9414
回答No.1

動く顔文字ということであれば、GIF画像ではなくJavaScirptで書かれているものの場合、ブラウザのバージョンアップなどでスクリプトエラーが出る可能性がありますね。エラーが出ていることから、スクリプトの行数がどこかに書かれているので、それを修正するか、作者に連絡して、修正してもらうのが一番だと思いますよ。 間違いがありましたらご指摘ください。 ではでは☆

matumo
質問者

お礼

早々の回答有難うございました。試しに動かないgifを挿入しても同様の結果となってしまいました。ということはジャバの問題ではないようです。ネット上で公開されているものを拾ったファイルですので、明らかにそのファイルが問題であれば連絡をすることも検討されますが‥まだ、はっきりとした原因もわかりませんし‥。リッチテキストのメールにgifを貼り付ける条件設定ってあるのでしょうか?お手数おかけしました。もう少し研究してみます。