• ベストアンサー

tenji nitsuite

noname#118466の回答

noname#118466
noname#118466
回答No.1

海外在住の方でしょうか? 日本語発信は出来ないが受信は可能という前提で下記のHPを紹介いたします。 ここで説明されているのは日本語点字です。海外の点字(英語)は少し違うかもしれません。公共施設には(エレベータや駅の切符売り場など)点字が書かれていますので子供さんは点字がどんなものかは知っていると思います。

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~JX1T-UED/ten_menu.html
southwood
質問者

補足

ima musumega atarashiishitsumonwo shitekimashita meno fujyunakataga hikoukini norutokiwa dosurunodesukato iushitumondeshita kuwashiikatawa oshietekudasai

関連するQ&A

  • 貯金箱のペーパークラフト

    貯金箱のペーパークラフトを集めています。 なお、今までに集めたものは私のホームページ「タロウの旅日記とパズルばんざい」のペーパークラフト http://taroutabitoigo.zashiki.com/nandemo/nandemo.html で公開しています。 皆さんのご協力をお願いします。

  • 解決

    http://www.nandemo-kaiketsu.com/ なんでも解決ドットコムという会社があります。 どういうことをたのみますか。 参考にしたいです。

  • イタリア語、del piu e del meno

    イタリア語で はっきり分からない表現にぶつかりました。 Abbiamao chiacchierato del piu e del meno. この文は「私たちは色々喋った。」くらいの意味だと思うんですが、これは piuとmenoを対比させることで話のジャンルの幅の広さを表していると思うんですが、今一ニュアンスが汲み取れません。どなたか、イタリア語に詳しい方、ご教授お願いします。

  • nihongonyuuryokuga dekimasen

    nihongonyuuryokuga dekimasen kaiketsuhouhouwo oshietekudasai OS:Windows 7 yoroshikuonegaishimasu

  • このアレンジってどうやるの?

    http://www.kirei-nandemo.com/mainroom/toku/0409/cute.html このサイトなんですけど・・・ やりかたみてもどうやったらいいのかさっぱり わかりません。 わかるかた、もう少し詳しく教えていただけませんか? お願いします☆

  • ro-ma ji henkan dekinai (ToT)

    ro-maji henkan no hoho wo oshietekudasai hiragana henkan ha dekimasu.

  • 王様のブランチ

    王様のブランチで、小林アナの「エンタメーノ」と言うコーナーはいつも何時頃に放送されるのでしょうか。

  • 企画書などで・・・。

    グラフとか入れてるやつありますよね?? あれってどうやるんdねすか?? 分の一部分の背景に色をつけるとか・・・。 それに詳しく書いているサイトも教えてkづ浅い。 どうやるんdねすか?? 付属のメノ帳ではできませんよね?

  • 就職、転職について。

    就職、転職について。 なんでも解決ドットコムというサイトで、就職先を探してくれるということですが、 どういう流れで、探してくれるのでしょうか。 相談の前に、調べておきたいです。 http://www.nandemo-kaiketsu.com/contents1.html

  • piu meno ってなんでしょう?

    吹奏楽の楽譜で、piu meno という記号が出てきました。 速度の記号のように、五線の上側に書かれています。 piu mosso なら分かりますが…。 ご存知の方教えてください。よろしくお願い致します。