• ベストアンサー

パソコンで携帯メール!!

パソコンのメーラーから、携帯から送ったように、 アドレスを変更してメールを送る事が出来る フリーのソフトがあったと思うんですけど、 何て言うソフトだったか、どなたか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1
shikanoribaggio
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ケータイのメールをパソコンで見れますか

    ケータイはauのソニエリW31Sを使ってます。 隠しファイルのなかにMLファイルがあり、それをバックアップを取るコトはできるんですがもう一度ケータイに入れなおさないとメールは見れない状態なんですが、パソコンでなんらかのソフトを使いメッセージを見たりすることはできますか? メーラー、というんですかね。 フリーであればよろしくお願いします。。

  • 携帯メールをパソコンで

    受信したいのです。パソコンから携帯へと送信のみの、フリーソフトはよく見かけますが、携帯に送られたのをパソコンに送り、パソコンで打ってまた、携帯メールアドレス名でパソコンから返信する、そういうソフトを探しています。

  • 携帯のメールアドレスを使って、パソコンからメールを送る

    携帯でメールを打つのが、面倒なので、 パソコンを使って携帯のメールアドレスを使って、 メールを送信できるフリーソフトがあったと思うのですが、 教えてください。

  • パソコンから携帯にメールは送信出来ますか?

    パソコンでフリーアドレスメール又はoutlookexpressを使って携帯電話のメールアドレスにメールを送信する事は出来ますか?送って見たのですがエラーで送る事が出来ません。

  • パソコンから携帯へメールを送るソフト!

    パソコンから携帯にメールを送りたいのですが、 特にドコモは受信数設定があり、途中できれてしまうことがしばしばあります。。 (1)相手の携帯の受信数を気にせずに、メールを送れるフリーソフトなどは、ありませんでしょうか? (2)また、パソコンから送信しても、送信者が自分の携帯アドレスになるようなソフトがあれば是非教えてください。 宜しくお願いします!

  • パソコンのアドレスを携帯に簡単に移すことはできますか?

    現在パソコンに登録してあるメールアドレスを、 auの5304Tの携帯に簡単に移すことはできますか? パソコンのアドレスをコピーして、メールに貼り付けて、 携帯アドレスに送信すればいいと思うのですが、 それだと携帯で届いたアドレスを1個1個登録しなくてはなりませんよね? パソコンのアドレスをそのまま名前入りで携帯に登録したりは出来ませんか? 可能であればアドバイスをお願いします。 メーラーはOutlook Express5.5です。 またパソコンのメーラーで 携帯アドレスとしてメールの送受信ができる方法などあれば教えてください。 いろいろ聞いて申し訳ありませんが、 よろしくお願いします。

  • 携帯メールをパソコンで送るソフトはないのか?

    携帯メールで仕事をしています。 要約すると、仕事で日にメールを15件前後送信しますが、携帯メールなので時間がかかって使用がありません。 パソコンとLANやBLUETOOTHなどで接続し、パソコンで書いたメールを直接相手に送信できるという機能を持ったソフトはないでしょうか?  ※パソコンのメールの送信主を携帯メールに書き直す、という形では   なく、携帯メールのアドレスから送れるパソコン用ソフト、という   意味です。 できればフリーソフトが希望ですが、業務用なので有料でも(安ければ)かまわないと思っています。 どうぞ、よろしくお願いします。

  • 携帯からパソコンにメール送信ができない

    タイトルのとおりですが、携帯から私のパソコンに送ろうと思ったのですがおくれません。 私のパソコンが拒否をしてるのかもしれませんが。その解除はどうすればできますか? パソコンからのメールは届きます。 また、サイト内のメールアドレスをクリックして送ろうと思っても、メーラーもたちあがりません。 今、ホットメールをつかっているのですが、何か問題があるのでしょうか?

  • パソコンから携帯へメールが送れない

    同じ質問が過去にあったようなので見てみたんですが、自分の状況も同じなのか知りたくて質問しました。 パソコンからドコモの携帯にメールを送信しても返ってきます。友達に聞いたらパソコンのからの受信拒否はしてないと言ってました。で、携帯からパソコンに送ってもらいそれに返信したら使えるようになりました。 そして、今度は別の知り合いに今送ってみたところやはり返ってきました。 これも携帯が拒否してるのでしょうか?ちなみにこちらのアドレスは普通のアドレスやフリーメールのアドレスなどで、どれでも送ってみましたが同じでした。

  • 携帯に来たメールをパソコンで見るには?

    携帯に来たメールをパソコンで見るにはどうしたらいいでしょうか?ちなみに、携帯はドコモです。アドレス変更しないと駄目でしょうか?教えてください。

このQ&Aのポイント
  • カーナビの取り付けに関して疑問があります。
  • 事故で大破した車のカーナビが故障していないと思い込み、新しい車に移動してもらいましたが、後に故障が判明しました。
  • 修理に出す際に故障の有無を確認すべきだったのか疑問です。
回答を見る