-PR-
解決済み

新機種情報教えてください

  • 暇なときにでも
  • 質問No.14257
  • 閲覧数38
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 85% (147/171)

今、DOCOMO501iを使用しています。
カラーも欲しいし、音楽付きメールも送りたいので
そろそろ、新機種を購入したいのですが折角なら今度
発売される「NEW」の物がいいのです。
来年1月に503シリーズが出るというのは本当ですか?
友人が、言ってたのですが。その子はDOCOMOがP209si
を発表する大分前から詳細を知っていました。一般人なのにどうして知っているのでしょうか???
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 57% (4/7)

こちらを御覧頂ければ、お分かりになると思います。

「Javaを搭載するNTTドコモの「503i」シリーズは,今年12月に発売が予定されているが,最初の機種は,松下,富士通,三菱製になる可能性が高い。」

→JATE,TELECに503iを発見!
お礼コメント
makiran

お礼率 85% (147/171)

ありがとうございました。早速参考HP見ました。
1つの携帯を発売するにもいろんな手続きがあるのですね。HPを参考にして、503が発売されたら購入してみようと思います。(^。^)
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 44% (8/18)

503シリーズの件は、仕事の関係で、NTTドコモの方から伺いました。でも、503シリーズは過渡期の商品だそうです。本命は、W-CDMA(CDMA-oneではないですよ)のようです。

じゃあ、いつ買えばいいんだ?と思ってしまいますが、パソコン同様、日進月歩の商品なだけに、買い時は難しいですね。

ちなみに、携帯電話の情報はあちこち飛び交っているようで、発信源はおそらく、NTTドコモ社員や電話器製造メーカーからでしょう。そこからどんどん一般の人に情報が浸透するようです。

ちなみに、503シリーズの次は504ではないそうです。どんな数字になるんでしょうね?
お礼コメント
makiran

お礼率 85% (147/171)

ありがとうございました。そうなんです。PCと一緒で
買い時が難しいし、新しいものが欲しいし・・・
503がでたら、GETしようと思います。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00