• 締切済み

うきうきさせる音楽って?

Kunimatsuの回答

• Kunimatsu
回答No.2

最近の曲だったらTVCMでも良く聞く、"Baha Men"の"Who Let The Dogs Out"は? 英語だから歌詞が分からない? そんなの私だって"♪Who Let The Dogs Out"のトコ以外全然わかりません。(^-^; ←でも、唄う(汗)

参考URL:
http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=1378746712/SID=1690425833/pagename=/RP/TOP100/index.html/clickID=tn_th_txt?newl
yukkokun
質問者

お礼

ありがとうございます。なんのCMソングですか?すごく興味があります。ノリもよさそうですねー。