• 締切済み

魅力的な女性になりたい。

女性からみても魅力的な女性っているぢゃないですか。例えばとても仕事ができるキャリアウーマンだったり、メイクからファッションまでステキで気を配っていて、周りの方達にも気を配ることができたり、誰にも負けないくらい料理が上手だったり…。そういう女性って、それだけで輝いていたりしますよね。もちろん男性にも好まれるタイプでしょぅ。私は特にコレといって得意分野もなく取柄もない、色気もない、魅力的な女性には程遠いです。少しでも努力しようと思い、何でもいいので何か始めたいのですが、どこからどう手をつけていいのかわかりません。しかも特に女性的な料理・裁縫・化粧といった分野は大の苦手です。気持ち・やる気はあります、何でもいいのでアドバイスを下さい。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#108373
noname#108373
回答No.17

究極の目標のサンプル作ってみました。ちょっとハードル高くしすぎたけど。 ■体 1、スラっとしているが、筋肉。 2、胸とお尻の形がよい 3、姿勢がよい 4、歩き方がきれい 5、動作が上品 6、髪は痛みが目立たない。爪もキレイ ■顔 1、むくんでない、血色がよい、毛穴がない ■衣 1、お直しを自分でできる 2、衣類ケアが上手 3、アイロンは常に 4、無駄な服を持ってないが、センスはいい。 ■食 1、和洋中伊仏エスニックの基本的な料理名、頼み方、食べ方を知っている。できればメニューが読める 2、(ウイスキー、ワイン、日本酒など)それぞれ名前を知っている。酒利きができる。カクテル名と、味も知っている 3、包丁さばきが上手い。下ごしらえ、基本的な味付けを知っている。スーパーで売っているもの、惣菜屋で売っている程度には料理ができる 4、高級目なレストランでも決まる。(というかおじけずかない) ■住 1、掃除、住居補修知識に詳しく、実践している。 2、常に片付けるクセがついている 3、生活必需品(箸、コップ、ボールペン、CDMDコンポ、テレビなど)にお金をかけ、かつ丁寧に扱っている ■教養(エンターテイメント・遊戯系) 1、基本的な芸能人の顔と名前が一致する。基本的な番組名とどんな感じか知っている 2、名作系映画はだいたい観ていて感想が言える。有名どころは監督名女優俳優名が言える。今何が上映されてて、どんな感じの映画か知っている。好きな作品ベスト10が言える 3、名作と言われる本はだいたい読んでいて感想が言える。有名な本の題名と作者が空で言える。芥川賞直木賞と、年間10位(国内外共に)以内に入りそうな本は全部読んでいる。好きな作家がいる 4、音楽はジャンルに関係なく、聴いている。有名な曲は曲名グループ名がすっと出てくる。有名なグループはどんな人たちか知っている 5、競馬、マージャン、パチスロ、花札、トランプ。はまりはしないが、感覚を知っている。 6、テニス、ビリヤード、ダーツ、ボーリング、スキー、スノボーはそこそこできる。 ■人 1、子供に好かれる 2、犬・猫に好かれる 3、すぐ友達が増える 4、親友が5人くらい、着かず離れずの友達がたくさんいる 5、恋人がいる 6、モテる 聞かれてもないのにずらずらすいません。止まらなくなったけど、消すのが惜しくて(--;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sakuno
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.16

仕事が出来ても同期に嫌われたり、メイクが上手でも女性に嫌われたり、 それが全てで輝いてるんなら輝く=好かれるとは違うと思いますよ。 好かれる女性について話すならば、 puterさんは、誰かに好かれたいのか、皆に好かれたいのかどっちですか? 皆に好かれるのはまず無理ですよ。自分がなくなってしまいますよ。自分がない人間ほど存在感のない人は居ませんからね。皆に好かれるためには、魅力的になる為には、前向きな姿勢、内外とも清潔さが大事だと思いますよ。 私もイイオンナ道を修行中のみですから偉そうにいえませんが、 人並みに清潔感があって、内面的にもはっきり自信を持って自分の意見をいえて、 何かに直向な事。此れが大事だと思います。後は、卑屈に感じない程度の謙虚さ。 今自分に出来る事を精一杯する事。此れが一生懸命に今を過ごしてて魅力的に感じます。 私も、好きな人が出来て、冴えない自分が嫌で何か特技をと興味あるものを色々試しました。テニスに教習所に音楽にと。告白して色々話すようになって分った事ですが、でもその人に言わせれば、会社でコツコツ事務を頑張ってる姿が良かったそうです。習い事が増えて、確かに楽しかったのですが、時間的余裕がなくなってきて、仕事中にミスしたりして…それって金が出るかも知れない新境地を開拓しに行って家がなくなるのと同じことだなぁと感じました。 地盤をしっかり持つ事が大事なんですよ。フラフラした人って頼りなく感じません?私も今は地盤をしっかり作っている最中ですよ。 私の地盤はやはり仕事でしたが…。puterさんもお仕事に自信をお持ちでしたら、仕事ではこの人に聞けば安心だ!って事務さんを目指されてはいかがですか? 自分を重ねて勝手にツラツラかきまして、すみません。 お互いイイオンナ目指して頑張りましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ayaka-007
  • ベストアンサー率24% (12/50)
回答No.15

お礼の言葉読みました!私はまだまだ魅力的な女性からはずれてます!! 口ではなんとでも言えますからね(^^)全然ですよ。 でも、考えだけでも、しっかりと持ってた方がいいと思って常にいろんな事考えてます!ここに書いてくれたたくさんのみなさんの言葉を信じてちょっとづつがんばりましょう! 悩みがあればいつでも聞きますよ~!一緒にがんばりましょ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hirakawa
  • ベストアンサー率27% (509/1821)
回答No.14

書いて頂いた内容は、実はどうでも良いのです。あなたが自分の魅力を実際わかっているかどうか知りたかっただけです。試してゴメンナサイ。 あなたは、自分のことをよくわかっている人です。 私の補足要求に対して打ちこんでくれた内容をもう一度よく読み返し、自分の長所を伸ばしましょう。 45歳男

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hirakawa
  • ベストアンサー率27% (509/1821)
回答No.13

まず、下の回答はまだ目を通していません(本当) 貴方の得意分野は?

puter
質問者

補足

得意分野は室内で細々と作業するような事務的作業が好きです。 細かい事や帳簿をつける事、簡単なイラストを書く事も得意です(上手ではありませんが) またクラシックとは言いがたい、最近の流行で言う「癒し系」のヒーリング音楽が好きです。 同じように大自然あふれる場所が好きで、空気がキレイな場所は大好きです。 そういった場所で静かに「のほほん」と過ごす事がとっても幸せに感じます。 デジカメなんかで手軽に写真を撮って帰るのが楽しみです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • naf
  • ベストアンサー率12% (30/237)
回答No.12

なにから手をつけていいか?という事なのですが みなさんから頂いたアドバイスも含め、この際全部チャレンジしましょう で、まず最初の最終的な目標をたてます 苦手とか取柄ないし…とかそんな事は考えない まずは目標を立てましょう でないと、それこそどこから手をつけて良いのかわかりません 達成期間を決めてもいいかもしれません 例えば料理上手になりたい! 1.料理を覚えよう! 2.覚えるには?う~ん、自分じゃ分からないから料理教室に通う 3.通うには?月謝が月々いくらかかる、う~んこれなら通えるかな           お金ないから貯金もしくはバイトしなくちゃ! 4-1どこに教室はあるかな?探してみよう 4-2手っ取り早く貯金するには?バイト先はどこにしようかな? いまあなたのやるべき事は 5-1教室をさがすこと 5-2貯金方法、バイト先を探すこと    です かなり大雑把で乱暴に書きましたが こんな感じで、先にゴールを決めたほうが いま、何から手をつけて良いか見つけられると思います 私達からみたら天才とか運が良いとか思える人でも 影で人並み以上の努力と苦労をしてるもんですよ

puter
質問者

補足

おっしゃる通りです、今の私には「目標」が定まっていません。 自分で言うのもなんですが、計画性はあります。 そのどうにかしたい「何か」が今は見えてこないのです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#5522
noname#5522
回答No.11

自分が憧れる女性像を具体的に挙げてみて、それに近づけるようにしてみてはいかがでしょう?ただ、自分で自分のことを「なんのとりえもない」なんて言ってはダメですよ。自分で自分のことを認めてあげられることが、第1歩ではないでしょうか。自信のないところは誰だってありますしね。魅力的な人はそこを克服しようと、常に努力してるのだと思います。 あと、得意なことは何も「女性的なこと」でなくても構わないと思いますよ。例えばカーレースが趣味だったり、釣りに関しては男性以上の知識を持っていたり・・・という女性はかっこいいです。料理が下手でも、一生懸命努力している姿がよいのだと思いますが・・・。 自分が一番興味を持てる分野に力を注いでみてください。そういう時が一番輝いて見えたりするもんですよ。

puter
質問者

補足

「得意なことは何も女性的なことでなくても構わない」 なにか少し気が楽になったよぅな気分です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#5554
noname#5554
回答No.10

まず、男性の視点と女性の視点とは違うので、女性から見て魅力的だからといって 男性にとっても魅力的とは言えず、人によって魅力を感じる点が違うので、人によっても違うと思いますよ。それに、あなたは、自分には何も良いところはないと言った事を書かれていますが、そんなことはないですよ。少なくとも変わろうとするキモチやリサーチするキモチはあるじゃないですか。 あとは、あなたにとってどんな人が魅力的か芸能人でも良いので考えてみて下さい。まずはその人のどこが魅力的かを思い起こし、それに近づこうというキモチを持って下さいね。そこまでくればあとは行動あるのみ!コレならできそうというコトから始めましょう。たとえば今までお休みの時は外出しなかったなら、ラフな服装でも良いので、まずはお散歩をするとかカフェへ一人で行ってみるとか、降りたことのない駅で降りてみるとか・・・。 私にとって魅力的な女性は、笑顔を絶やさず言葉に深みがあって素直にありがとうといえる人です。見た目より中味、磨きましょう。自分のことを好きになってあげるのも、自分磨きの第一歩ですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • suuzy-Q
  • ベストアンサー率12% (83/664)
回答No.9

「魅力的な女性になりたい。」そう、思った時から 魅力的な女性への、第一歩を、踏み出しているん じゃない? 本を読めって、おいら、若いモンには、言うのよ。 いろんな人と、出会えるし、読み返す事で、その人を、 もっと、深く知ることが、できるもん。 女性ばかりじゃなく、おいらにとって、魅力的な人とは 人を知ろうと、努力する人。っていうのが花マルなのよ。 人生を楽しもう。と、する人も、魅力的だわ。 「料理・裁縫・化粧」も、楽しいから、やるのさ。 義務感でやったって、魅力には繋がらないと思うぜ。 見た目で言えば、やっぱり、にっこり笑える人かな。 見返りは期待しても悪かアないけど、それを 掲げないで、「ステキな自分」を、念頭に置いて まい進してくれい。

puter
質問者

補足

「人生を楽しもう」とする人、良いですね。 私の場合、そこに1番問題があるのかもしれません。 「人生とは何か」と考える前に人生を楽しまなくちゃ面白いモノも面白くありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tweetie
  • ベストアンサー率26% (975/3649)
回答No.8

何かに秀でている人って、多分そのことが好きで好きで、やってる内に気がついたらできるようになっていた、という部分ってあると思うんですよ。努力って言葉があるけど、やっぱり好きじゃないと出来ないことだと思う。少々無理する部分はあるかもしれないけど、やっぱり水きなことを追求した奥に、ある程度の到達点というのがあると思うから。 形ばかりの化粧とか、話かとかだけを無理矢理自分に押しつけるんじゃなくて、何か自分が夢中になれるものに、色々トライしてみてはいかがでしょう? それから輝いている人は自分のことを、ちゃんと愛している人たちだと思いますよ。色気がない、取り柄がないと言ってばかりじゃなくて、何かを探そうとし出したその時点で、あなたも輝き始めてると思います。どうにかしたいと思って、ここに書き込んだときから始まっているかも知れませんね。 自分を愛して、素敵な女性になって下さいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 清楚な女性に魅力を感じました。

    電車で、清楚な女性が魅力的でした。 白い裸、良いとこのお嬢さんのようでした。 メガネが似合う、おとなしい人のようでした。 私なりに、色気があるように思った。 あなたの気に入った女性が現れたことありますか?

  • 奥さんが好きでたまらない?程の女性の魅力

    奥さんが好きでたまらない?程の女性の魅力 私の知り合いの男性でご結婚されてから8年経つ男性がいます。 こちらで拝見すると浮気や、レスなどで悩まれている方が多い中・・ その方の話をきくと奥さんは顔がお綺麗で(写真で拝見しましたが納得の綺麗さ) 綺麗だけでなく、歳を重ねていくごとに色気がでているらしいです。 私も結婚したい相手がいますが、そこまで愛してくれるかは??です。 直接その奥さまに意見を聞きたいくらいですが。。 興味があるので失礼を承知で沢山ご結婚生活を聞きました。奥さんはとても仕事が できるキャリアウーマンで、自分よりも秀才なのに、家ではココっと言うときに 夫を立ててくれるそうです。例えば、人前や、要所要所・・・で。 後は、家でも何年たっても恥じらいがあるそうです。変な話おならは夫の前ではしないとか。 その知人の同僚の方と私は、仲がよいのですが、同僚も奥さんとあった時、話で聞くには バリキャリだと思って少し怖いイメージがあったけど、会うととても、対応のいい雰囲気の方 との事でした。またお料理も上手で、気遣いが凄いとの事。 家事もこなしネイルもされてなく、化粧が派手ではないが人を惹きつける何かがあるようです。 いつも身分相応に小奇麗にされているとか「不満とかないですか?」と聞くと 「仕事の雰囲気を家に持って帰るときは怖い」ぐらいだそうです。だから浮気する気にならないと。 そんな出来た嫁には私はなれそうにもありませんが、どうやったら、夫から数年間もそのように 「今でも嫁が大好きでたまらない」なんて言わせる事ができるのでしょうか? やはり常に女性を磨くのは大変そうですが、それが一番ですかね?? 私の周りでは、ネイルに力をいれ、頭が悪そうにふるまって本当はんん?っていう女性や 男性と女性の前で態度が違い、男性の前では猫のような女性が男性にチヤホヤされているので、 本当の女性の魅力ってどんなのかわかりません。 ですが、数ヶ月もすると、その女性達はあまりチヤホヤされなくなっていくのですが。。。 男性の方、やはり知人の奥さんのような方を魅力的だと感じますか? 色々ご意見をください。宜しくお願いします。

  • 「魅力ある女性」の「魅力」ってなんでしょうか?

    29歳の女性です。独身です。 突然ですが、「魅力ある女性」ってどんな女性なのでしょうか? 芸能界なんかと比べるのはおこがましいのですが、 子持ちの女性がいまをときめく俳優と結婚したり、 最近のニュースでも、既婚なのに交際相手がいたり・・・ 「それくらい魅力が彼女にはあるんだよ」ってよく言いますが、 その「魅力」ってなんでしょうか・・・? 私は独身なのに、彼氏すらできません。 いろいろな男性と付き合ったりしてる女性をみると、本当にうらやましいと思います。 自分で言うのもきがひけるのですが、女友達には「なんで彼氏できないのかわかんない。性格も明るいし謙虚だし、女の私からみてもきれいだしカッコイイし」と言われて、褒められるのはとてもうれしいですが、いい感じになった男性は付き合う前にすぐ逃げていくんです・・・ なんで逃げるの?なんて男性には聞けないので、原因はこの年までわかりません。あまりに誰も男性が近寄ってこないので(女友達はすごく多いのですが)、自分には「魅力」がないんだと思います。 メイクを学んだり勉強して資格をとったり、見識をひろめるために本をたくさん読んだりして努力はしているつもりですが・・・ ヒガミがはいってることはじゅうじゅう承知ですが、女性の「魅力」とはどんなものをいうのでしょうか? 私が努力して目標としている「教養があって料理が上手で聞き上手で身だしなみがきれい」な女性ではだめなのでしょうか? どうかみなさんのご意見を聞かせていただければうれしいです。

  • 友達になるには?

    当方25歳女性です。 ある女性と友達になりたいのですが、どうしたらなれるでしょうか? 彼女は28歳、銀行の方でキャリアウーマン、美人で、メイクのことやファッションのことを話してみたいんです! どうしたら知り合いになれるでしょうか?

  • 【男性に質問】女性のファッションて気にしますか?

    女性のファッションて気にしますか? メイクしてなかったり服装がボーイッシュだったりすると、付き合ってから変わってくれたらいいと考えますか? また、女性らしくない服装の人にはあまり興味がなかったりしますか? それともカジュアルだけど女性らしかったりボーイッシュな中に色気がある子(肌の露出)が 良かったりしますか? ダサくなければいい程度でしょうか? 女性のファッションをどこまで気にしますか?

  • 中性的な女性の魅力って何だと思いますか?

    こんばんは、10代後半の女です。 私は中性的な女性にすごく憧れてしまい、自分もそうなりたいといつも思ってしまうのですが、なかなか近づけない気がします。そこで具体的に”中性的な女性の魅力”って何なんだろう?って思いました。男性でも「中性的な女性が好み」という方がたくさんいらっしゃると思うのですが、女性の立場からの”お答えいただければなーと思います。とは言っても中性的に対するイメージは人さまざまだと思います。私がこういう女を目指したい!と憧れを抱くナンバー1は天海祐希さん(とは言ってもドラマなどの役からのイメージです笑)恋や火事にぶきっちょなところが逆に魅力的で、仕事に生きる・・・といったカッコいいキャリアウーマンの役柄がドラマでも多く、素敵だなあと思ってしまいます。あと菊川玲さんも同じくです。 また憧れる・・・という意味がちょっと変わってしまうのですが(笑)6チャンネルのNEWS23に出ておられる膳●貴子アナウンサーに、すごく女性らしく艶かしい意味で(?)なぜか中性的な魅力を感じてしまい、女である私の体の中のほんのわずかな男性ホルモンが反応してしまい(笑)すごく素敵だなと思ってしまったりもします。 うーん・・・中性的って難しいです。ただ男っぽい・・・というわけじゃないと思うんです。どうですかね?

  • 女性として魅力的なのは

    社会人の男性にお聞きしたいのですが、次のどの女性があなたにとって一番魅力的ですか。 Aさん40後半独身 身長小さめ、ぽっちゃり、目がうるうるして大きい、年相応の肌、声が可愛い、甘え上手、涙も見せる、後輩には「ちゃんとして!」とハッキリ言う、ムダ毛の処理をしない(自然派)、ワンピースなどラブリーな服装だがセンスは? 野球に詳しい Bさん20代前半独身 体育会系、健康的、ボーイッシュなショートヘア、明朗快活、笑顔が可愛い、いつもジーパンやパンツスーツでスカートは履かない、男女共に友達が多い、女性からモテてキスをせがまれる Cさん30代前半既婚 細い目の和風顔、化粧っ気がない、仕事バリバリ、やんわりとだがズバリとお局にもうまく対応、サバサバした性格で男性にはキツいツッコミを入れられるが笑いにできる、頭が切れる、子持ちで呑み会には来ない、ファッションは黒髪ボブにパンツスーツでいつもキリッとしている Dさん40代後半既婚 20代にも見える石田ゆり子似の美女、女子力高い、飄々としてるけど頭の回転が早く仕事が出来る、料理が得意、話し方や仕草に色気ハンパない、アダ名は女子からはママ、男子からはキャバ嬢 Eさん20代後半既婚 笑顔が可愛い美少女、女子力高い、旦那さんに夢中、おしゃれが好き、キティちゃんが好き、明るくて真面目で自分に厳しく仕事は完璧にこなす、年上受け抜群で 同年代の女性より年上女性と一緒に行動している Fさん20代後半独身 薄めの顔に素朴なルックス、真面目、素直、優しい、控えめ、あまり個性を出さないが友情に厚く女の子の人望が厚い、いい奥さんになりそうと女友達の間では言われてる Gさん20代後半独身 派手な顔立ち、マツエクやネイルを欠かさず女子力ハンパなくあり、足の先から頭の天辺までキラキラして女子です!という感じ、ハスキーな声で男子にもハキハキと物を言う、「化粧が濃い」と言われながら男子からよく話しかけられ、可愛がられている 男性目線でどの女性に魅力を感じますか?順位をつけたり、何人か選んでもらえたら嬉しいです。 当方、女子力研究中の20代前半独身女性です。

  • 専業主婦は女としての魅力がないですか?

    外で働いている女性の方が魅力を感じますか? 家にずっといて、家事をして手の込んだ料理を作っても女としての魅力はないですか?勿論、身だしなみにも気を使い適度にお洒落をしているということも前提でです。 最近は、外でキャリアを積み働いている女性の方が多く、男性もそう望んでいるほうが多いですよね。 私は、家にいても掃除をし大好きなお菓子を作ったり家庭菜園したり 手の込んだお料理を作るのが大好きなんですが、男性から見てそういう女性よりも、 経済的に自立した女性の方が魅力を感じてしまうものなんでしょうか?

  • 女にもてる女…

    こんにちは。 突然ですが、ご相談よろしくお願いいたします。 私は女にもてる女だと言われました。 女にもてる女、、 イメージするのはサバサバしたキャリアウーマンのような女性です。 なのですが、私はそのイメージと真逆といっていい人間です。 落ち着いている、癒し系、料理が好きそう、お花畑みたいなイメージ…等々 そんなふうに言われてきました サバサバしたかっこいい人に憧れるけどなれない。 そんな私が、女にもてる女だと言われて驚きました。 癒し系などと言われる私ですが、かといって格別美人なわけでも男性にもてるわけでもありません。 なんだか、無駄に癒し系で女にもてる女って損してるような気がしないでもないのです。 それとも、落ち着いている女にもてる女は 魅力に欠ける部分があるような気がさてこました。 色気が足りないのでしょうか…? 取るに足らない相談で申し訳ありません 気になって相談させてもらいました。 よろしくお願いいたします。

  • 女性としての魅力。女子力って?

    私は20代の女性です。会社で「××さん(私)って結婚願望あるの?」と聞かれ、「いずれは結婚したいと思ってるよ」と答えたら「ウソ~!?結婚とか興味ないと思ってた」と言われました。実はこういったことは学生時代にもあって「××さんって恋愛とか全然興味ないと思ってたよー」と言われたことがあります。それってつまり男に興味がなさそうということでしょうか?それとも女を捨てているという意味?同世代の女性に「××さん、女子力0だよね~」と言われたことがあります。でも、何を指して「女子力がない」と言っているのかは分かりませんでした。 男性社員が他の女性社員にしょっちゅう声をかけたり、遊びに誘っているのに、私の前は素通り。先日も「××は一生売れ残ってそうだよな~(笑)もっと可愛い女の子が入ってこないかな」とコソコソ言われて、とても腹立たしかったです。しかし、現実として私は男性とお付き合いしたことがなく、女性として魅力的に思われていないことは事実です。 確かに昔は常時すっぴんで、服にも全く気を遣っていませんでした。しかし社会人になってからは薄化粧ですがメイクもしますし、服装にも気を遣うようにしています。言葉遣いも気を付けていますし、声をかけられれば笑顔で応えるし、挨拶もするし…あとは何を心掛ければいいんでしょうか?女性誌に「モテる女の言動」みたいなのが載っていて、なんだかお手本通りにやることに抵抗がありますが、ああいうのを真似しなきゃいけないんですか?あれが男性が魅力的に感じる女性像なんですか? 別にいつも男性にチヤホヤされたいとかいうわけではないですが、女性として見られていないのはやはり悲しいですし、「女を捨ててる」とは思われたくないです。 文章が分かり辛くて申し訳ないですが、アドバイスお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 戦国時代は日本史最大の成り上がりと謀反があり、高度経済成長を成し遂げた時代であり、注目度も高い。
  • 戦国時代はNHK大河で取り上げられることが多く、カッコいい武将が豊富で題材に困ることはない。
  • 戦国時代は戦乱に明け暮れていたが、殺伐とした雰囲気は少なく、忠義や倫理観もさほどではなかった。裏切りもよくあり、頑張りが不利になれば簡単に放棄された。
回答を見る

専門家に質問してみよう