• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

自動購入するソフトの作り方?

PAT95/PAT98を操作して、自動購入するソフトウェアをいろいろ利用させて いただいており、大変役に立っておりますが、まだ物足りないものがあり、自分で プログラミングしたいと考えております。 どうも、他の自動購入ソフトウェアは、キーコードとメッセージを送ることで操作 しているようなのですが、このあたりの仕様がわかりません。 PAT95/PAT98を自分のプログラムで操作するには、 どのようにしたらいいのでしょうか? なにか、情報がありましたら是非教えてください。 よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 競馬
  • 回答数2
  • 閲覧数944
  • ありがとう数18

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • sadller
  • ベストアンサー率24% (16/65)

操作ソフトは、アクティブウインドウにキーコードを送信して、操作しています。 私はビジュアルベーシックで、作成しました。 maigoさんが、どのくらいVBをご存じかわかりませんが、ステートメントは、sendkeysです。 ただ、これだけでは、制御できません。 出馬表(オッズ)、取得判定や、オッズ取得時間ファイルや、投票ファイルのフォーマット作成が必要です。 最初は、PATを、キーボードだけで操作してみて、手順をメモしてみては。 わからないことがあれば、また質問をどうぞ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#8250
noname#8250

マルチポストは迷惑なので止めましょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!