• ベストアンサー

ハトかうぐいすの鳴き声の着信音

以前使用していた、Docomoやauの内蔵着信音には、 ハトの鳴き声やうぐいすの鳴き声が登録されてあり、 気に入ってました。  この度機種交換したところ、着うたなどの流行の せいか、あまり種類が内蔵されておらず、気に入った のがありません。  自分でハトやうぐいすの着信音を探してみたの すが、わかりませんでした。  どなたか、そのような着信音のあるサイトをご存じ ないでしょうか?  よろしくお願いします。 ちなみに現在はauのA1404Sです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

残念ですが、ハトの着信音は知りませんが、ウグイスならありますよ。 下記URLから 着メロ・着うた>声モンGETを探してみてください。 うぐいすの他にもふくろうや牛なんていうのもあります。しかも無料です。

参考URL:
http:www.k-navinet.com
12ji58pun
質問者

お礼

ありがとうございます。 うぐいす、ありました。 m(__)m

その他の回答 (1)

回答No.1

うぐいすの鳴き声に関しては、大自然採り放題(タイトル)http://ez.hi-z.net/photomelo/index.php(URL)がありました。その中でボイス検索のカテゴリーの動物の鳴き声の森の中にあります。(ダウンロードは有料ですが)

12ji58pun
質問者

お礼

protect666 様ご回答ありがとうございました。 一度のぞいて見ます。 無料のはご存知ないですよね・・・。