• ベストアンサー

羽田~伊丹の格安航空チケットについて

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.2

以下の参考URLサイトには関連質問の回答がありますが、参考になりますでしょうか? この中で#1で紹介したサイトを参考に近くの金券ショップ(都内の場合)でチケットの価格と比較されてはどうでしょうか? 金券ショップで購入しても、便の予約は必要です。分からなければ、手続きを店員に聞いてはどうでしょうか? madmanさんの回答の「特割り」の方が安いかもしれませんので、良く比較・検討してください。 ご参考まで。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=142062
niwax
質問者

お礼

MiJunさんご回答ありがとうございました。 金券ショップで確認したところ、航空チケットも 新幹線チケットも金額的には2%くらいの割引があると わかりました。とても参考になりました。