• ベストアンサー

MSNメッセンジャーについて

OS XP ネットに接続すると、ウインドウズメッセンジャーが 立ち上がってしまいます。 プログラムの追加と削除で、削除したくても 削除できません 当方パソコンに無知なので ご面倒かと思いますが詳しくおおしえください。

noname#16841

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• SO-G
回答No.2

タイトルにはMSNメッセンジャーとあり、 本文にはウインドウズメッセンジャーとありますが、 どちらのほうが、問題になっておられますか。 MSNのほうでしたら、 プログラムの追加と削除で、消去する方法や、 起動しているときのメニューバーの オプションの設定で、 起動しないようにできると思います。 ウインドウズメッセンジャーのほうでしたら、 プログラムの追加と削除のところで、 ウインドウズコンポーネントのうんたらで、 チェックをはずせば消去できたように思います。 また 先の方のアドレスのとおりでも、 起動はおさえられるようですね。

質問者

お礼

ありがとうございます