• 締切済み

system commander 2000

noname#9414の回答

noname#9414
noname#9414
回答No.1

Windows 2000のセットアップディスクで、 ブートセクタを直すことができるように なっているはずです。 日本語版のを使ってやってみてください。 ではでは☆

capo7
質問者

補足

Kanataさん、解答ありがとうございます。 もう少し、詳しく教えていただきたいにですが、今、起こっている現象は、日本語版のブートセクターを上書き、あるいは壊してしまった事による物なのでしょうか?