• ベストアンサー

PSXからVHSテープへのダビングについて

ソニーPSX DESR-5000 でビデオDVDを再生し、VHSビデオデッキに出力してビデオテープへのダビングが可能でしょうか?実際に行った方がいましたら聞きたいです。 (たした出力端子が一つしかないのでテレビへつないでる端子を単純にビデオデッキに繋げばいいのでしょうか?)よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shadowman
回答No.1

PSXの出力端子をビデオデッキにつなげばOKです。 画像を見ながらなら、ビデオデッキの出力から TVにつないでみれば出来ます。

その他の回答 (1)

• tom154649
回答No.2

ビデオDVDが個人で作成されたものならOKですけど 市販のDVDだとコピー防止のスクランブルが掛かるのでダビング出来ません。

hokutonoken
質問者

お礼

ありがとうございます。