• 締切済み

9/27の2時ドキッ「2週間で3キロやせる・・・」を見た方。

内容を教えてください。

みんなの回答

• silk
回答No.2

低インシュリンダイエットについての内容でした。 確か今日、HPにその内容が載るそうですよ。

参考URL:
http://www.ktv.co.jp/nijidoki/cgi-bin/index.cgi
回答No.1

確か低インシュリンダイエットの話でしたよ。 私もじっくりみたわけでもないのですが・・・。以前特命リサーチ200X年でしていたのと同じだとおもいます。 よかったら、こっちのHPで確認してみたらどうですか?

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/FERC/