• 締切済み

9/27の2時ドキッ「2週間で3キロやせる・・・」を見た方。

内容を教えてください。

みんなの回答

  • silk
  • ベストアンサー率39% (9/23)
回答No.2

低インシュリンダイエットについての内容でした。 確か今日、HPにその内容が載るそうですよ。

参考URL:
http://www.ktv.co.jp/nijidoki/cgi-bin/index.cgi
回答No.1

確か低インシュリンダイエットの話でしたよ。 私もじっくりみたわけでもないのですが・・・。以前特命リサーチ200X年でしていたのと同じだとおもいます。 よかったら、こっちのHPで確認してみたらどうですか?

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/FERC/

関連するQ&A

  • 1週間で3キロも・・・

    苦しくて食事も取ることができません。 私はあることで悩んでいて、同じ学校のサークルの人に相談しました。(以前から好意を持っていました) その人は、相談に乗ってくれて私を助けてくれました。 会うことはなかなかできないので、メッセで主に話しています。 私はこれ以上、彼を好きになると自分自身を見失ってしまいそうなので、もうメッセをやめたいと何度か言いました。 (彼には私の気持ちをその時伝えました。 このままじゃ頼りすぎて離れたくなくなると…) でも彼は私がネットを繋ぐとすぐにメッセを送ってきてくれます。 でも話す内容はたわいもないことで、しかも私が一方的に話して彼がそれに答える・・・という感じです。 私は彼の気持ちがわからなくて、今は辛くてどうしようもありません。 優しい言葉をかけてくれるとうれしくて、そっけないと悲しくて… みんなからも愛されてる彼が軽い気持ちで私に接しているのでしょうか? 今度会うときもどのように接していいのか…とかを 考えると気持ちが不安定になりおかしくなりそうです… どうか皆様、助けてください… お願いします。

  • 2週間で5キロ痩せる方法を教えてください。

    テニス部の中学生ですが、 ・食事制限なし ・食事の内容を変えない ・激しい運動はナシ ・2週間で5キロ痩せられる ・でも、リバウンドしない 方法ってありませんか? 都合のいいことばっかり書いたのですが、知っている方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 二週間で3キロほど痩せる方法を教えてください!

    私は剣道部の女子です。 今は13歳、144cm、48kgです。 ★食事制限をしない ☆食事の内容を変えない ★2週間で3キロ痩せられる ☆激しい運動はしない ★リバウンドしない 方法はありませんか? もし知っていたら、教えてください。 都合のいいことばかり書いたのですが、すみませんでした。

  • あるメニューで一週間で10キロやせる・・

    私が高校生のときもこのようなメニューが存在していました。 その後これはデマだと聞いたことがあります。 しかし最近ふとしたことがきっかけでメニューの内容は 違いますがそれに似たメニューでやせたという人を見かけました。 別にダイエットサイトでもなく普通に書き込みし合って会話している ようなページでした。 その方は一週間で8キロやせ効果があったので 友人に教えたら友人は5キロやせたとのこと・・。 メニューは 1日目紅茶 卵 ほうれん草 ヒレステーキ・・から始まるものです。 これもデマ? 聞いたこと周りに実践したことがある方いらっしゃいます?

  • 3週間で4キロ痩せたい!

    6月23日に結婚式をあげる予定です。が、ドレスをオーダーしてから46キロから50キロにふとっちゃいました。 しかも私はとても太って見えるタイプです。最近の自分の姿を写真でみたら とても結婚前のムスメにはみえません。たいていの人はやせるのになあ。。。とほほ。。 だれか、即効で痩せる方法知りませんか?よろしく願います。ほんとに困ってます。

  • 2週間で5キロは落としたいのですが・・・

    最近急激に体重が増えました(体重計に乗って気絶しそうになりました) 標準体重よりかなりオーバーしてるのでとにかく痩せたいのですがとり あえず今月中に5キロくらい落とせたらなぁと思っています。とりあえ ず自分が今やっているのは栄養のバランスを考えながらの鍋ダイエット とウォーキングなのですが他に短期間で健康的に痩せる方法を知りたいです。 ただ、現在不妊治療中で次の生理が来るまで妊娠の可能性がないともい えないので妊娠していても大丈夫な安全なダイエット法を教えて頂けた らうれしいのですが・・・・・ややこしい質問ですみません。  ご存知の方がおられましたらよろしくお願いします。

  • 3週間で3キロ痩せたい!

    24歳 女 学生。 一人暮らし。 163センチ50キロ代前半です。 最近、食欲なくてあまり食べてませんでした。 なので、代謝落ちてると思います。 けど、食欲また復活してきましたが。 あと3週間で3キロ痩せたいです。 その間には生理があります。 生理終わってから一週間よゆうがあります。 どうしたら痩せますか? 一時的でもいいんです・・・

  • 1週間で3キロ

    1日3食は必ず食べないといけないとして1週間で3キロ落とそうとすると、どんな方法がありますか?? なんでもいいのでおしえてください。

  • 二週間で5キロ痩せたい

    中学生です。春休みも残すところ後二週間になりました。 どーしてもこの二週間で5キロ痩せて始業式を迎えたいです。 どんな苦労でもできます。 二週間で5キロ痩せる方法教えてください。

  • 1週間で-5キロ

    現在15歳、身長160cm体重59キロです。 1週間後に花火大会に行くことになったのですが、 大事な人も来ることになって…(汗) その人に最後に合った時は、体重49キロでした。 4月に過食して、2週間で8キロ太り、 8月に入ってさらに2キロ増えました。 最終目標は元の49キロですが、 さすがに1週間で10キロは倒れるor死ぬと思うので、 -5キロをしたいと思っています。 もう5キロは3週間かけてじっくり落とします。 ダイエットは今日からスタートで、 今日はまだ何も食べていません。 (わざと我慢しているのではありません。対人関係で色々あり、胸がいっぱいで飲み物を飲むのも精いっぱい…。。) ↑今こんな状態なので、この期に痩せられないかな、とか思っています。 食べるなら少量の野菜だけ。飲み物は麦茶かほうじ茶。 毎日腹筋50回、テニスの素振り左右100回の運動をします。 顔のコロコロをやったり柔軟ストレッチもします。 1週間でできるだけ痩せたいです。 -5キロでも無理に近いとは思っていますがどうしても痩せないといけないのでどうか、1週間で出来るだけ痩せられるアドバイスをよろしくおねがいします。