• 締切済み

足を大きくしたい!

ichiro-51の回答

回答No.3

その前に2,3点質問しま~す。 ・なにか、スポーツはやってるんですか? ・生活習慣は規則正しいですか? 回答を延ばすようですみませんが、 これらの質問に答えて下さい。 ちょっと個人的にこのような方の日常生活に 興味がありまして。では、よろしく。

ure
質問者

補足

スポーツはサッカーをしています。 塾や部活で寝る時間や晩飯の時間が決まっていません。 でも、1週間に2.3日です ではよろしくい願いします

関連するQ&A

  • 元々太いと脚は細くならない?

    身長159.5cm、体重60kg、24歳の主婦です。 以前からこちらで色々相談にのっていただき、今月から産後ダイエットを始めました。 食事制限と筋トレと有酸素運動でダイエットしているのですが、疑問が生じました。 私は赤ちゃんの頃からどうやら脚が太いらしく、今まで体重や他の部分のサイズが落ちても脚だけは同じ太さのままでした。脚が痩せるのはおそらく一番最後だと思うので、もしかすればそれから細くなったかもしれませんが、それ以上体重を減らそうとは思わなかったのでダイエットをやめ、現状維持のままでした。 元々太っているのですが、一番痩せたときの記録を見ると、22歳、身長159.6cm、体重50.2kg、バスト85cm、ウエスト58.2cm、ヒップ89cm、太もも54cm、ふくらはぎ37cm、二の腕24cm、足首22cmです。数字だとわかりにくいと思うのですが、下半身デブなんです。ちなみに今はバスト85cm、ウエスト71cm、ヒップ93cm、太もも55.5cm、二の腕27.5cm、ふくらはぎ38.5cm、足首22cmです。体重は10kgも違うのに下半身がほとんど変わっていないのです。私の脚は細くなることはないのでしょうか? また、現在ジムで筋トレをしているのですが、太ももの前側を鍛えるマシンしかありません。太ももの後ろ側はどのようにすれば鍛えられるでしょうか?今は、ウォーキングのときにつま先の上がった靴を履いているくらいしかしていません。水泳もしているのですが最適な泳ぎ方はあるのでしょうか? 質問だらけですがよろしくお願いします。 それと、今回は体重重視ではなく、体型重視です。基礎代謝は1265kcalで34歳なみだそうです。

  • 脚を細くしたい!!!!!

    脚を細くしたい!!!!! 脚が太いことに悩んでます。とにかく脚を細くしたいです。特に太ももが気になります。 みなさんの今までにためして 効果のあった脚やせ方法を いろいろ教えてください! ちなみに、身長162cmで 太もも48cm ふくらはぎは30cm 足首19cmです。 毎日40分ほど通学で歩いてます。

  • 脚を細くする方法はありませんか?

    脚を細くする方法はありませんか? 脚痩せ目的で筋トレとウォーキングをはじめて1ヶ月になりますがまったく脚が痩せません! ウォーキングは仕事が終わってから夕方に50分と、筋トレは毎日キックバックを左右5分ずつと、カーフレイズ?みたいのも毎日3分しています。 身長は162CM、体重は52kg、もも周りは太いとこなら56CMもあります! ウエストなどは細いと思いますがバランス的に脚が太くてこまっています。 脚以外は今のままでもいいと思っているのでもも周り50CMぐらいが理想です。どうすれば脚だけ細くできますか? 悲しいですがやっぱり今の方法では何の意味もないんでしょうか???

  • 足と身長の伸ばし方

    今年高校生の男子です。しかし僕は小さくて悩んでいます。身長が157cm、足が22.5cmしかありません。両親も小さいです。身長は中3で3cmくらいしか伸びませんでした。中1で12cmくらい伸びたので、明らかに成長が止まってる!?足も中学に入学してから大きくなっていません。スポーツは大好きで特にサッカーをしています。サッカーのスパイクを買うときも高校生になるというのにジュニアサイズしかサイズがないため買えず、恥ずかしいです。身長もこのままでは絶対イヤです。足が小さいと身長も伸びないということをよく聞きますが本当なんでしょうか?身長と足を大きくするためには今から何をすればいいのでしょうか?教えてください。

  • どうして脚だけ太いの?

    私は、ウエストは60cmないし、上半身はわりと細めなのに、 おしりから脚にかけては、かなりのデブです! 昔から。 どうにかして、脚を細くしたくて今はダイエットに励んでしますが、 そもそも、どうして脚だけ太いのでしょうか? 骨格? ちなみに、太ももは54cmもあるし、ふくらはぎは34cmあります。

  • 足のサイズ

    中2の女です。 足(靴)のサイズが大きくならないと、身長も伸びないんですか? 現在23~23.5cmです あと、バッシュのことなんですが、1年の時、23.5cmのバッシュを余裕をみて買ったら、1年たった今でもブカブカです。 そのせいでか、足が痛くなったり(特に指先です)します。 何か対処法はありませんか? ご回答よろしくお願いいたします^^

  • 足が小さくなる?

    高2の者です 自分は足が小さいです。(165cm、24,5cm) 親に小さい頃からぴったりめの靴ばかり履いているから、小さいんだ。と言われました。 本当にそうなんでしょうか。 確かに父、兄は26cmあるのに、自分だけ小さいです。身長170cm位。 自分は今まで祖父の足が小さかったので、そちらの遺伝と考えていたのですが、これは考えられるのでしょうか。

  • 足だけ痩せられますか?

    エステなどに通わず足ヤセに成功した方いらっしゃいましたら、具体的に教えてください。 身長155cm体重55kg、29歳女性です。 過去に太ったり痩せたり(52~63kg)しましたが、なぜか 「足」の太さだけはあまり変わらないんです。 こういう方は他にもいらっしゃるかと思いますが、私は本当にバランスが悪いんです。 今まで何人もの人に、「○○ちゃんは顔はまあまあだけど、足がなぁー(笑)」と言われてきました。 過去に彼氏もいて現在は結婚していますので、普通に生きていくには気にする程度ではないと思うんですが、やっぱり「スカートをはきたい!」っていう気持ちが強いんです。 足ヤセできた方、回答よろしくお願いいたしますm(__)m ちなみに料理は好きなので、栄養面は大丈夫だと思います。 ※知識があるだけではなく、あくまで「うまくいった方」に回答をお願いします(^^)/ なお、お礼のコメントには数日かかるかもしれませんのでご了承下さい。。。

  • 足痩せするには。。

    私の太ももは54cmくらいあります…(つД`)゜・。 2週間で何が何でも足痩せしたいです!!!-5cmが目標です! ぶよんぶよんの脂肪を減らして足を細くするには、どんな方法が短期間で効果的ですか?あと、ヨガってかなりの効果はありますか? 回答よろしくお願いします!!!

  • 脚をキレイにしたい!!!!!!!

    脚が太くて短くてとても悩んでます 《太さ》 学校でクラスの集合写真を撮った時、仲良しの子と比べてみたら私の方が格段に太くてショックをうけました(もともとコンプレックスだったのですが…) 《短さ》 私より背が5cm以上も小さい子と脚の長さを比べてみたら私の方が短くてとても惨めな気分でした。 年齢は12の中1で、身長は151cmくらいで体重は43kg程度、股下は70cm位で足首21cm、ふくらはぎの最も太い部分が35cm、太ももは真ん中が42cmです。 回答はアドバイスのみでお願いいたします (文句や悪口はお断りです)