• 締切済み

C415TのEメール設定について。

みなさん、こんばんは。 早速ですが、C415TのEメール設定について早々と躓いていますので助けて頂きたいです。 一番最初の初期設定の時に、Eメールネームを決めますよね。第3希望まで入力した後の終了するキーがどれなのか、マニュアルではさっぱりわかりません。 明日からすぐに仕事でも使いたいので、大至急知りたいのです。どうぞよろしくお願い致します。

みんなの回答

• ari192
回答No.1

415を持ってないので憶測ですが、、、。 第三希望まで入力して、第一から第三まで見られる画面(?)に 戻すと画面の下に「終了」って出ませんか? それに対応してるキーを押せば大丈夫だと思います。

kanchi
質問者

お礼

回答下さいまして、ありがとうございました。 画面の下に「終了」と出るのですが、その「終了」に対応するキーがさっぱりわからなかったのです。 多少の事では壊れる事もないでしょう・・・と適当に押していたらなんとかなりました。 お気遣い頂きまして、本当にありがとうございました。