• 締切済み

C415TのEメール設定について。

みなさん、こんばんは。 早速ですが、C415TのEメール設定について早々と躓いていますので助けて頂きたいです。 一番最初の初期設定の時に、Eメールネームを決めますよね。第3希望まで入力した後の終了するキーがどれなのか、マニュアルではさっぱりわかりません。 明日からすぐに仕事でも使いたいので、大至急知りたいのです。どうぞよろしくお願い致します。

みんなの回答

  • ari192
  • ベストアンサー率37% (33/87)
回答No.1

415を持ってないので憶測ですが、、、。 第三希望まで入力して、第一から第三まで見られる画面(?)に 戻すと画面の下に「終了」って出ませんか? それに対応してるキーを押せば大丈夫だと思います。

kanchi
質問者

お礼

回答下さいまして、ありがとうございました。 画面の下に「終了」と出るのですが、その「終了」に対応するキーがさっぱりわからなかったのです。 多少の事では壊れる事もないでしょう・・・と適当に押していたらなんとかなりました。 お気遣い頂きまして、本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • Eメールアカウントの設定について

    『ウィンドウズの更新・再起動をした時、【McAfee SpamKillerは、デフォルトのEメールクライアントが最近変更されたことを検出しました。SpamKillerのEメールアカウント設定で、スパムフィルタに適切なアカウントが設定されているかどうか確認して下さい。】と表示されました。確認すると、初期のメールアドレス(yahooのIDと同じ)が設定されていました。これを、今のアドレスに変更すればいいのですか?初期のメールアドレスは1ヶ月ほど前に変更していますが、今頃この様に表示されるのは変だと思うのですが、どうすれば良いのでしょうか?今現在【McAfee SpamKiller】はコンピューターを保護中なので、このまま何もしなくても良いのでしょうか?』と、知恵袋で質問したところ、回答者様から『outlook expressなどのメールソフトの設定を変更してください。メールアドレスを変更したなら、設定の変更も必要ですよ。』との回答を頂きました。 いつもヤフーメールを使用していて、outlook express はほとんど覗いたことが無く、解らないので、outlook expressの設定を簡単に出来る[Yahoo!BBかんたんメール設定]で設定変更しようとしましたが、(メールアドレスの @ の前にはYahoo!Japan ID を入力します。)と書かれていました。それならば、今の設定のままなのですが、知恵袋では補足質問が出来ないのでOKWaveの回答者様にお聞きしたく質問させて頂きました。超初心者で本当に困っています。どうか宜しくお願いします。

  • T-01D QWERTYキーボードについて

    docomoのT-01Dを使用しています。 先月充電が出来なくなり修理に出して直って先日受け取りに行ってきました。 初期化状態だったので色々最初から設定などデータの移行などしていたのですが ひとつどうしてもわからない事があります。 それはメールなど検索時に使う文字入力です。 以前修理前に使っていたT-01Dでは 日本語の入力方式はケータイ入力で 英字はQWERTキーボードを使っていました。 新しく戻ってきたT-01Dでも同じように設定したのですが 英字の時にQWERTYキーボードに変えてみると表示が以前のと変わっていまいた。 画像を載せておきます。 画像Aが以前のQWERTYキーで画像Bが今のQWERTYキーです。 画像Bのキーは数字と混ざっていて使いにくく画像Aのキーに使い慣れている為 戻したいのですが何をいじっても変わりません。。 何かインストールし忘れてたりでキーが変わっているのでしょうか? もしくは更新などがあって今は画像Bのキーが主流になったのでしょうか? T-01Dの取説でも画像AのQWERTYキーが表示されていました。 ちなみに修理前のOSと修理後のOSは同じでAndroid4.0.3です。 ネットで調べても原因が分からなかった為、質問させて頂きました。 戻せる方法ご存知の方いらっしゃいましたら 教えて頂けると助かります。宜しくお願い致します。

  • 海外携帯 ノキアN72の Eメール 設定

    海外携帯のノキアN72という機種において Eメールと インターネットの設定をするのに 買ったSTFという会社から 設定の手順に付いて以下のような回答がきました。 ◎<GPRS/Eメール 設定方法> まずは、GPRSの設定方法でございます。 Menu → Tools → Settings → Connection → Access points と進んでいただき Options → New access point → Use default settings を選択していただきます。 幾つかの項目が出て参りますので 必要項目を設定して頂きますとWebの設定完了でございます。 必要記載事項に関しましては、 お買い上げいただきますSIMカードの販売元にお尋ねくださいませ。 次に、E-mailの設定方法でございますが Menu → Messeaging → Options → Settings → E-mail と進んでいただき Mailboxes を選択し、「No mailbox defined.Define now?」と表示されますので Yes を選択します。 Mailbox settings を選択しますとmailboxのセットアップウィザードが開始されます。 Mailbox name:メールボックス名(わかりやすい名前を付けます。) Access point in use:アクセスポイント My e-mail address:サービスプロバイダから提供されたE-mailアドレス Outgoing mail server:送信メールサーバ Incoming mail server:受信メールサーバ 上記5項目には*印がついており、必須入力項目となります。 上記以外の項目については、特にご希望がない限りそのままで結構でございます。 E-mail設定に関する情報はご契約されているプロバイダ等に 直接お問い合わせくださいませ。 この中でSIMカードが決まらないと決まらない部分はどの 部分でしょうか? 使用するEメールアドレスはグーグルのGメールを使おうと 思っています。 SIMとは関係なく決められる部分はどの部分でしょうか? よろしくお願いします。

  • ビジネスプリンターPX-S9710Tの初期設定

    ビジネスインクジェットプリンターPX-S9710Tの初期セットアップについて 初期設定で22台分の固定IPアドレスを設定したいのですが、マニュアルの 手順どおりに進めると、必ずインクの初期充填を完了しなければ、設定画面 まで進めません。 固定IPアドレスのみ設定後、設置場所に輸送するためインクの充填をしない 状態で設定したいのですが、何か良い方法はありませんか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • WX320T メールBOXを本体からSDに変更したい

    WX320Tのマニュアル8-33ページにEメールの保存先の設定する方法が 書いてあるのですが、この設定は使用前だけ有効なのでしょうか? 使用している現在の状況から変更する場合には 今メールBOXに入っているメールは移動できるのでしょうか? その方法はどうすれば? WX320Tをお使い方、教えて下さいm(__)m

  • Eメール設定、他、色々とトラブってます。

    ARROWS Z FJL22の新品を購入し、まず、WI-FIでまず接続していて、後、mineoのシングルタイプを契約し、接続しようとしましたが、色々とトラブってます。 1. モバイルネットワークには接続できてます。 2. WI-FIにも接続できてます。   でも、インターネット接続は不安定で、いつでもと言う訳ではなく、何もしていないのに繋がったり「ページが見つかりませんでした」のエラーになったりします。 3. au IDが設定できません。 「サーバに接続できません。」のエラーになります。 4. googleのアカウントは設定できましたが、最後に「サーバに接続できません。」のエラー終了になります。 5. Eメール設定でも、同様に「サーバに接続できません。」のエラーで一度も繋がりません。 5. については、当QA欄のQNo.8628022と同様なのですが、回答を参考に対応してみましたが、解決出来ませんでした。 最初に端末を入手し、WI-FIでまず接続して数日後にmineoに接続しようとしたのが原因かとも思ってますが、何か解決方法は無いでしょうか? 詳しい方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「ケイ・オプティコム社のサービス」についての質問です

  • Windows11 シャットダウン

    Windows11 Sモードを初期化して最初の設定画面で電源を切りたいのですが、 調べると「Shiftキー」+「F10」を押すとコマンドプロンプト画面に切り替わり「shutdown /s /t 0」を入力する方法があったのですが、 この後また電源を入れると設定画面が表示されるということですか? コマンドプロンプトではなく電源ボタンを長押しで強制終了でも同じですか? これはWindows11ならPCがどこのメーカーでも同じですか? よろしくお願いします。

  • メールの設定で…

    こんにちは。 インターネットでEメールを利用する時OUTLOOKを使ってやりたいのですが 設定がわかりません。 しかも最初に適当な設定になってしまったのか、ユーザー名やパスワードの入力をする画面が出てきます…私はパスワードやユーザー名などの設定をしていないのですが、どうしたら正常に使えるようになります? よろしくお願いします。

  • Just testing how this e-mail works

    こんばんは 初めて質問させていただきます。 私は海外の某HPの掲示板によく書き込みをしています。 書き込みする際に自分のハンドルネームとメールアドレスを入力するのですが、(メアド入力は任意です。)ある日、その掲示板の常連の方からメールが送られてきて、「Just testing how this e-mail works.(このアドレスがどう動くかをテストするだけです)」と書かれていたんです。これで何がわかるのでしょうか?また、何をテストしたかったのでしょうか?ちょっとビビッています。 本人に聞くのが一番だとは思うんですけど、最初にまず皆様にお聞きしたいです。すみませんが、宜しくお願いいたします。

  • 初期設定したがインターネットの繋がらない

    WRC-2533GHBK2-Tがインターネットが繋がらなくて初期設定をしました。 ですがその後のインターネットの繋げ方が分かりません、マニュアルを見ましたがよく分かりません、分かりやすく教えて下さい🙇‍♀️ ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。