• ベストアンサー

占いの学校

noname#4437の回答

• ベストアンサー
noname#4437
noname#4437
回答No.1

「開運館E&E」というところですが、どうでしょうか?。 参考URL http://www.jin.ne.jp/kaiunkan/h.htm それと、個人的に、自分が師事したい先生にお願いする方法もありますヨ!。 お勧めの先生がいれば紹介したいんですが、全然いないもんで!(^^ゞ。

参考URL:
http://www.jin.ne.jp/kaiunkan/h.htm
yuritanaka
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 通信教育や短期集中もあり、早速電話してきいてみたいと 思います!!