• 締切済み

下着会社を開きたい!

補正下着の会社を開きたいのですが、仕入先など開業にあたっての情報を教えて下さい。

みんなの回答

• ykkw_2001
回答No.1

すでに調査済みとは思いますが、 念のため・・・・・ ネタバレ気味ですね。

参考URL:
http://kaba.2ch.net/company/kako/990/990097876.html
sanrendonchan
質問者

お礼

ありがとうございました。すごく参考になりました。そこにかきこんであるように補正下着の会社ってマルチまってがいが多いんですよね。だから補正下着ってあまりイメージがよくないと思うんですが実際私は、1年近くつけていてとても気に入っているので、信用第一で、低価格でみなさんに気にいってもらえるように頑張りたいと思います。