• ベストアンサー

大好き!サザンオールスターズ♪という方へアンケート

tak7809の回答

• tak7809
回答No.5

(1)一曲だけですか~?切ないです・・・   栞のテーマです。 (2)どのくらいでしょう・・・。20年くらいですかね (3)Melodyです。泣きました。 (4)kamakuraですね。初めて買ったCDです。(レコードではなく) (5)そんな恐れ多いものはありません。素人ですから (6)KUWATA BANDっていうのは反則ですか? (7)あります。ホタルカルフォルニアは今までで最高のライブだったと思います。 (他にはセオーノ・・・しか行ってませんが) (8)車を運転している時。カラオケに行っているとき(周りが歌うので・・。って自分ももちろん歌いますが) (9)素人ですので・・・。 今年は楽しみですね。またライブに行きたいです!

mamaty
質問者

お礼

こんばんは~。 (1) >一曲だけですか~?切ないです・・・   栞のテーマです。 えへへ、そうですよねぇ。私だって1曲選べと言われてもなかなか絞りきれませんもん(笑) 1番好きな曲は  ね、どしてな~の な~ぜに泣けーるの~♪ 切な~い(^^ゞ (2) ファン暦は20年くらい。結構長いですねぇ。 (3) >Melodyです。泣きました。 君が涙を止め~ない♪ ほんとに止まらなくなっちゃったんですねぇ(コラ) この曲もいいですよねぇ。私もすごく好き~。 (4) >kamakuraですね。初めて買ったCDです。(レコードではなく) あれぇ?私はレコードで買ったような気が…丁度CDに移行した時期でしたっけ?んん?思い出せないなぁ。 でも確か、2枚組みで聴き甲斐がありましたよね~。Melodyを始め,Happy Birthday・Bye Bye My Love とお買い得なアルバムですもん。お気に入りになるのも当然でしょうね~(笑) (5) 私も素人なんで、なんもないんですよ~(^_^)v (6) >KUWATA BANDっていうのは反則ですか? う~ん。こうきたか~。ちょっと反則かなぁ(^^ゞ でもいいです。特別に許可します(笑) (7) >あります。ホタルカルフォルニアは今までで最高のライブだったと思います。 (他にはセオーノ・・・しか行ってませんが) うわ~、いいなぁ。そんなに素敵なライブだったんですかぁ!チケット取るの大変だったでしょう?行けてよかったですねぇ。 (8) >車を運転している時。カラオケに行っているとき なるほど~。車は定番ですよね。お仲間もサザン好きな人が多そうですね~。楽しそうでいいなぁ(^◇^) (9) 私もまったく素人ですので、あったらいいなの質問です。お気になさらないでね。 >今年は楽しみですね。またライブに行きたいです! 本当ですね。まずは来月発売のシングルでしょうか。ワクワクしますね。 ライブのチケット取れるといいですね~。私も今度はトライしてみようかな?ダメモトで(笑) tak7809さんはしっとりと切ない曲がお好みかしら? ご回答ありがとうございました。色々教えてくださって感謝感謝デス♪