• ベストアンサー

カーディガン

私は制服の上に着る用のカーディガンを買おうと思っているんですが、ラルフ・イーストボーイのどちらがオススメですか?価格や着心地(?)などわかれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ayaka-007
回答No.1

絶対ラルフがいいと思います!! 私も去年まで高校生だったんだけど、ラルフは定番だしやっぱいろんな種類あって好きだった♪ イーストボーイも悪くないと思うけど、制服の上に着る物といえば絶対ラルフでしょー!!でも、紺とか定番の色はずす方おしゃれですよ! 私は何色も持ってたけどお気に入りは濃いグレー?黒に近いけど黒じゃない・・・説明しにくいけど・・・。後はグレーかな!あんまりみかけない色とかGETしていろいろ楽しんでください★アイボリーもかわいいですよね!!でも、最近それ着てる子多いよね~?

manami-u
質問者

お礼

ありがとうございましたぁ。色は白・グレーで迷っていたのでラルフのほうで探してみよぉかなぁ・・・。

その他の回答 (1)

• ayaka-007
回答No.2

そうそう!カーディガンも結構学生にしたら高いから失敗しない色を最初選んでそろそろ2着目欲しいなって思ったら新しい物に兆戦すればいいと思うよ!! がんばって探してね!

manami-u
質問者

お礼

ありがとぉございましたぁ☆