• 締切済み

映画『17歳のカルテ』のエンディング曲

pfmの回答

• pfm
回答No.2

>ところでペトゥラ・クラークというのは女性ですか? そうです。 >(補足)サイモン&ガーファンクルのbookendという曲の歌詞を探してます。 ごめんなさい。この解答欄の上に「当サイトでは、ご質問やご回答に一部でも著作権者に許諾のない著作物(歌詞やコード進行等)の記載がある場合は、削除させていただきます。また、他サイトへのリンクについても同等の扱いといたしますのでご注意ください」とあるので教えられません。オフィシャル・ページにあることもあるのですが...。

参考URL:
http://www.amazon.co.uk/exec/obidos/search-handle-url/index=music&field-keywords=Petula%20Clark&bq=1/ref=sr_aps_allpm_1_