• 締切済み
  • すぐに回答を!

CDドライブが勝手に開きます

CDドライブが勝手に開くのです。 なぜでしょうか? だいたい・・・30秒に一度くらい(怒) どうすれば直りますか? OSはwinMEです。 お願いします。

noname#6448
noname#6448

みんなの回答

• 回答No.6

今回の回答は 自信は全くありません。 だめで元々。出来たら儲けの覚悟でやってください。 1.Cドライブ(Meの入っているドライブ)のスキャンディスク(完全版・エラ-の修復)を実行する。 2.同じくデフラグを実行する。 これで、直るかも知れません。

質問者からの補足

失礼ですが、皆様にお礼です。 直りました。 原因はスタートアップにInternetExproler.exe というファイルがあったせいでした。 同じような症状がでている人が居れば参考に。