• 締切済み

2年半いっしょにいて・・

VIVIENNE2001の回答

回答No.3

ツライのはkatatumuriさんだけでしょうかね? 彼の気持ちを考えたりしましたか。 彼にしてみれば、どんなつもりで連絡してくるのだろうか…と考えますよ。 katatumuriさんがなぜつらい思いをしているのでしょうか?  ツライのは、自分を振った元彼女の電話に付き合わなくちゃいけない彼です。 彼を好きなら、『待つ』とか『ツライ』なんて言ってないで、自分から彼に告白してください。 その答えは彼が出すことですから… 本当に好きなら、自分がふったなんて気にしないですよ。 それともプライドですか? 単なる意地かな。 自分の気持ちも伝えてないのに、彼を責めるのは違う気がします。 ましてやツライなんて、被害妄想もいいとこ。勝手すぎます。

katatumuri
質問者

お礼

回答ありがとうございます。被害妄想・・ですね。やっぱり。もうすこし相手のこと考えるようにしないといけないですね。