• ベストアンサー

午後の憂鬱/あれぐろ

DEMERARA151の回答

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 書き込みが無いので、ご参考になればと思いお邪魔します。 「あれぐろ」さんは個人の方の様ですが、ネットでオリジナルCDとかを売ってらっしゃるようです。 検索してサイトは発見したのですが、私の所からは見られません。 こちらの掲示板の方にいらっしゃるようですので、良かったら書き込みをされてみては?? http://www4.plala.or.jp/kirakiraster/index.htm