• ベストアンサー

銀座で忘年会の会場になりそうな場所ありますか?

会社の忘年会の幹事になってしまいました。 銀座(有楽町駅周辺希望)で200人くらいのキャパのある お店を探しているのですが、なかなか良いところを見つけられません。 料理や、スタイルには特にこだわりはありませんが、 広いスペースを取れると良いです。 ちなみに、社員の平均年齢は28歳位です。 どなたか、お勧めのお店教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kisa-ran
回答No.2

日比谷公園内の松本楼なんか、いかが? 公園の奥のほうにある、レトロな建物です。 洋食(一応フレンチ?)系。 無難ですが、満足できる味付けです。 居酒屋よりはずっとおいしいよ~ 女性社員には特に、ウケがいいと思います。 夜の洋館って、雰囲気おしゃれだしね~ 雅子さまは、ここのハヤシライスをよく食べに来てたって。 (外務省勤務時代の話) 古いお店なんで、そんな逸話も満載。 250人までOKのホールあります。 ご予算は、飲み放題で6500円~ 幹事さんへのお礼あり。 宴会・パーティーについての詳細は、以下からどうぞ。 人数多いと、予約も早くて大変だね~ 幹事さん、がんばって!

参考URL:
http://www.matsumotoro.co.jp/banquet.htm

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちわ。 人数的に貸し切り状態ですね。 予算に余裕があれば、ホテルでの忘年会も考えてみては如何でしょうか。 それぞれのホテルに電話1本で、大体の見積を出して貰えますよ。 ちなみに、お店にこだわるならば、幹事さんドットコムをオススメします。

参考URL:
http://www.kanjisan.com/