• ベストアンサー

銀座で忘年会の会場になりそうな場所ありますか?

会社の忘年会の幹事になってしまいました。 銀座(有楽町駅周辺希望)で200人くらいのキャパのある お店を探しているのですが、なかなか良いところを見つけられません。 料理や、スタイルには特にこだわりはありませんが、 広いスペースを取れると良いです。 ちなみに、社員の平均年齢は28歳位です。 どなたか、お勧めのお店教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kisa-ran
  • ベストアンサー率52% (27/51)
回答No.2

日比谷公園内の松本楼なんか、いかが? 公園の奥のほうにある、レトロな建物です。 洋食(一応フレンチ?)系。 無難ですが、満足できる味付けです。 居酒屋よりはずっとおいしいよ~ 女性社員には特に、ウケがいいと思います。 夜の洋館って、雰囲気おしゃれだしね~ 雅子さまは、ここのハヤシライスをよく食べに来てたって。 (外務省勤務時代の話) 古いお店なんで、そんな逸話も満載。 250人までOKのホールあります。 ご予算は、飲み放題で6500円~ 幹事さんへのお礼あり。 宴会・パーティーについての詳細は、以下からどうぞ。 人数多いと、予約も早くて大変だね~ 幹事さん、がんばって!

参考URL:
http://www.matsumotoro.co.jp/banquet.htm

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちわ。 人数的に貸し切り状態ですね。 予算に余裕があれば、ホテルでの忘年会も考えてみては如何でしょうか。 それぞれのホテルに電話1本で、大体の見積を出して貰えますよ。 ちなみに、お店にこだわるならば、幹事さんドットコムをオススメします。

参考URL:
http://www.kanjisan.com/

関連するQ&A

  • 忘年会の初幹事

    入社してまだ1年も経たない上に、社会人に なったばかりで会社での忘年会は初体験でまったく 何もわからない状態なのですが、忘年会の幹事を 任されてしまいました。 20代が90%の若い会社で、社員は11名です。 場所は出来れば銀座、有楽町、新橋付近で行いたい と思っているのですが、 忘年会では大体一人どれぐらいの予算で考えたほうが良いのでしょうか。 また催しものとしてどんなものがあって、 お店もどのようなものを選んだらよいのか、 また2次会などは当然あるものと考えるべきなのか(そのためのお店も用意しておくべきなのか)、 進行役として何かしなければならないのか… 全く未経験なのでどんなアドバイス(おススメのお店)でも構いません。 教えていただければ幸いです。

  • 大人数忘年会の場所について

    今度忘年会の幹事をする事になったのですが、私はまだ東京に引っ越してきてあまり日が経っていない為、店に詳しくありません。 しかし、今度会社の忘年会の幹事をする事になりました。 人数は50人~70人くらい集まると思うのですが、どこかよい場所はないでしょうか? 忘年会は下記のように考えています。 人数:50~70人 場所:東京(できれば秋葉原周辺) 会費:3500円~4500円 日程:12月前半(土曜) 今のところ12月11日を予定しています。 どなたか、良いお店を教えて頂けないでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 忘年会用のお店

    初めまして。 今年も12月を残すのみとなり忘年会シーズンとなりました。 私が幹事となったのですが、このご時世お金をかけずにやりたいとの要望があがっています。 具体的には3000円~4000円(飲み放題付き)で銀座や新橋、日本橋あたりで探しております。 値段だけ安いお店(白木屋や魚民など)ならあるのですが、社会人の忘年会ということでそれなりのお店が良いかと思っております。 そこで永遠のテーマではあるのですが、それなりに料理もおいしく、価格が3000円~4000円のお店をご存知でしたら教えていただきたいと思っております。 皆様のお勧めを教えてください。

  • 忘年会

    年末の忘年会を 大阪の南海なんば駅周辺でしようと思います。 予算は一人\5,000ぐらいで、15人ぐらいです。 料理の内容は和食、焼肉、変わった鍋などを考えています。 よくあるようなチェーン店ではしたくないのですが、どなたかいいお店をご存じないですか? もしよろしければ教えて下さい。

  • 忘年会の進め方

    初めて、忘年会の幹事をすることになりました。会場や料理などの予約は終わったのですが、実際に忘年会が始まったときにどういう順番で会を進めたらいいのか分かりません。アドバイスいただけないでしょうか?よろしくお願いします。

  • 忘年会の幹事なっちゃいました。。。

    忘年会の季節ですね。今年はどんな忘年会だろ~?と考えていたら、な、なんと私が幹事になってしまいました。わぁ~!たいへんだぁ。。そんなこんなで考えてはいるものの、全く経験がない私には困ったもんです。皆様どうか良い知恵を貸してください。お願いします。 1.忘年会は泊りがけ(温泉を希望してます) 2.人数は10名くらい 3.東京近郊です 4.何か面白いことをしなければなりません 5.社員平均年齢は25歳くらいです 誰か、私を助けてください!!!!! 宜しくお願いします。

  • 新橋周辺で忘年会に最適なお店は?

    新橋周辺で4000円以内で忘年会を開きたいのですが、どこかお勧めのお店はありますか?新米幹事に力を貸してください。 料理の種類は問いませんが、できれば肉系がいいです。

  • 大宮で忘年会

    大宮駅周辺で忘年会をするので、お店を探しています。 場所は、大宮駅から歩いていける距離。東口だとなお良いです。 予算は、4,500円で飲み放題付き、メインの料理は肉料理。 人数は20人程度です。 そして、ここが大事なのですが、座敷があるお店です。 上司がいるので、座敷のあるお店を探しているのですが、なかなか良いお店が見つかりません。 良いお店があったら教えてください。よろしくお願いします。

  • 富山の忘年会

    こんにちは。私は富山に住んでいる大学生です。今年の忘年会で幹事をやることになり、今お店を探しているところです。何かいいお店がありましたら教えていただきたいです。よろしくお願いします。 条件 人数:25名ほど 予算:4000円前後 場所:富山駅周辺 店の種類:居酒屋系 その他:みんなでワイワイ飲み食いできるところがベストです。

  • おすすめ忘年会会場

    JR川越駅近くで忘年会会場を探しています。 人数15人位の予定で和室がいいなァと思っています。 おすすめの会場(お店)があったらぜひ教えて下さい。