• 締切済み

エナンのバックハンドは軟式のバック?

エナンてバックの握りが厚いですよね。 あれって、結局厚く握りすぎて、とうとう軟式の バックと同じスタイルになってると思いますが、 違いますか? フォアもバックもとうとう軟式と同じ打ち方に変わって 来たのでしょうか?

みんなの回答

• roarke
回答No.1

エナンのバックは確かに厚いですが、 軟式のバックが、薄い握りに変わってきているのも事実です。

VitaminBB
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 雑誌に軟式に近い打ち方だと書いてありました。 軟式のバックも変わって来ているのですね。