• ベストアンサー

不安でたまりません

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「リンパ節腫脹」 この中で特に「原因と危険因子」「一般的原因」「家庭での治療」「医師に相談」と関連リンク先を参考にしてください。 ご参考まで。

参考URL:
http://leo.city.naze.kagoshima.jp/housecall/cgi-bin/view.cgi?1_5_34_0_0_0
saha
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 参考にさせて頂きます。