• 締切済み

蜂の巣ですが、スプレーも届きません

hirocyanの回答

• hirocyan
回答No.3

物干し竿の先に燃えるもの(布きれ等)を巻きつけて、それを燃やし、巣に近づける。  というのは如何でしょうか。 周囲の状態が火に丈夫であるという前提ですが。

Ogacha
質問者

お礼

長い棒を探していたのですが、物干し竿なんて簡単なものが思いつきませんでした。いい方法かもしれませんね。ただ、燃えるものはないんですが、壁が白いのですすがつくのが心配ですけれど。ありがとうございました。