• ベストアンサー

主人の職場恋愛

kaiso2の回答

• kaiso2
回答No.5

こんにちは。文面からだと、恋愛という関係には思えない部分があります。職場が一緒だと結構冗談半分でこのようなメールを送る場合あります。あなたが、心配すればするほど、あなただけが磨り減ってしまいます。既婚者同士がそうそう職場恋愛なんてしません。それも相手のご主人まで登場しては、これ以上の発展はないでしょうね。恐らく大人の冗談です。単なる異性のお友達でしょう。ご主人もあなたを愛しているから食事に一緒に行ったのだと思います。乾いた夫婦なら、そんなところへは、奥さんを連れて行きませんよ。

mikomin
質問者

お礼

ご意見ありがとうございました。 彼女が私のことを見てみたかったようです。