• ベストアンサー

GAPのCMでロボットと一緒の人

kuma-oの回答

  • ベストアンサー
  • kuma-o
  • ベストアンサー率64% (819/1271)
回答No.1

GAPのCMに登場する女性は、LIN-changさんが書いておられるように、ジュリエット・ルイスです。 http://www.gap.com/denim/ でこのCMを見ることができます。(QuickTime Playerが必要です) 余談ですが、CMに登場するロボットと使われている音楽については以前に質問、回答がありました。 No.140668 GAPのCMソング(ロボット) http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=140668

参考URL:
http://www.gap.com/denim/
LIN-chang
質問者

お礼

さっそくの回答とURL、ありがとうございました。 確認できてスッキリしました。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • GAPのCMソング(ロボット)

    現在流れているGAPのロボットと女の子(ジュリエット・ルイス)のCMで流れている曲は、誰の何と言う曲ですか?すんごい欲しいんです!

  • GAPのCMで,なんて言ってるの?

    GAPのCMって,かっこいいから好きです。 洋服は,買ったことないけど・・・ さて,最近のバージョンで,男2人と女1人が, スクラッチをやってるCMありますよね。 そのCMの最後に,女の人が,何か英語で しゃべってるんだけど,なんて言ってるのか, よく分かりません。教えてください。 あと,その内容の,和訳も,教えてください。 :-)

    • ベストアンサー
    • CM
  • 本物の動物のように、なめらかに動くエンタテインメントロボットは実現可能でしょうか?

    とても間抜けな質問ですが、答えていただけたらうれしいです。 私はくまのプーさんが大好きです。 ぬいぐるみを見て、プーさんが動けばすごくかわいいのになあと感じます。 それを実現するには、ロボットが一番早いと思うのです。 以前、PETMANという二足歩行のロボットを見て、あまりにも滑らかに歩行しているので驚きました。 理想の大きさが身長30・幅20・奥行き20(cm)ほどだとして、 癒しを求め、ぬいぐるみのような風貌にするには、 ・中身がしっかりしていてやわらかいこと ・なおかつ動作の際に生地が破れたりしないこと も必要だと思うのですが、この大きさの、 本物の動物のようになめらかに動くエンタテインメントロボットは実現可能でしょうか? また、やはりプーさんですので、二足歩行であってほしいです。 あのメタボ腹で自分の体をしっかり支えつつ歩けるのでしょうか? また、このサイズは従来の二足歩行ロボットよりもかなり小さいですが、 このサイズで歩行など一般動作をなめらかに行えるのでしょうか? ほんとうにくだらない質問ですが、どうかよろしくお願いします。

  • ニュースであった『二足歩行ロボット』について

    カテゴリーがわからないので、こちらで出します。 今日ニュースをみていて(6時のニュース?) 放送局が分らないのですが、どこかの研究所?工作所?が『二足歩行ロボット』を作ったとのニュースがありました。 右腕から球を出すロボットでした。 なにか情報はありますでしょうか? 写真なんかもあったらうれしいです。 非常に興味があったもんで・・・ よろしくお願いします。

  • SEIYUのCM

    現在放送されているバージョン(SEIYUならいっぱい買える的な)の最後に「セイユー」って甲高い声で言っているのは女優の仲間由紀恵さんですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • ロボットアニメのタイトル

    私が子供の頃のロボットアニメのタイトルが思い出せず 困っています。思い出せるとすっきりするのですが・・・ 実際のアニメの内容は全く覚えていなくて そのアニメの超合金ロボットのことしか覚えていません。 年代は1980年代前半だと思います。 赤、黒、青の三体のロボットが出てきて合体すると思います。 赤色は、頭が坊主のように丸かったような・・・・ 合体は、変形せずにそのまま合体していたと思います。 三体が、ゲッターロボの様に順番(?)を 変えて合体していたと思います。 超合金で覚えているのは、一体のロボットの足に溝があり もう一体の肩にスライドさせてはめ込んでいた記憶があります ちょうど肩車をするように、そこに最後の一体が合体していたと思います。 こんな情報しか覚えていませんが、気になって仕方ないので もしお分かりの方がいらっしゃったらよろしくお願いします。

  • 友人が言っていたロボット?アニメを探しています。

    友人が言っていたロボット?アニメを探しています。 こんばんは。閲覧ありがとうございます。 質問というのは、題のとおりなのですが詳しく説明いたします。 あれは2、3年前(現在高二で、当時中学二、三年生くらいだった気がします)に友人が自分に深夜に放送されてたアニメについて熱く語ってきて、今になってそれが気になったので探しています。 うろ覚えですが内容は ・日本なら日本、アメリカならアメリカ、ドイツならドイツというぐあいにそれぞれの国のロボットが闘い(戦争?)をくりひろげてゆく話。 ・国のロボットは一体(確かそうだった気が・・・代表選手的な?)で、それぞれ特殊な能力があったはずです(相手のパーツパクレる等) ・最後は日本とどっかの国が一騎打ちだった気がします。 ・タイトルにギガンティックかなんかが入ってた気が・・・。これは自信ないです。 とまぁ、こんな感じの内容だったと思います。 改めて質問をまとめると (1)上記の内容等が当てはまっているロボット?アニメを教えてください。 (2)分かった方は、内容的にオススメ出来るか出来ないか等を簡単でいいので教えてください。 回答よろしくお願いいたします。

  • この物理の答と二足歩行ロボット設計の関係はありま

    以前にこちらで質問させて頂きました内容から、私なりに思い付いたことがあり、こちらでお聞きし、コメントなど頂ければと思います。 質問内容は、こちらに御座います。http://okwave.jp/qa/q7112667.html 二つの棒が鉛直に支えられて立っています。ひとつの棒には先端に重りがついていて、もうひとつには何もついていません。そして、支えをはずして、この二つの棒を同時に倒すと、どちらが速く倒れるか、という問題でした。この答えは、 「先端に重りがついている方が倒れるのが遅い」 ということでした。つまり、「先端に重りがついている方が安定で倒れにくい」と考えることができるかと思います。 この答えを皆さんから頂きまして、それから考えていました。少々突然ですが、 二足歩行を実現する当たって、上述のことが考慮されてはいるのでは? と思いました。 つまり二足歩行のロボットの設計において、上半身、頭部を重くするように考える、ということは されているのでしょうか。もちろん、そんな単純なことではないことは重々承知しているのですが、いかがでしょうか。 確か私の記憶では、かつての二足歩行の研究では、下半身だけ作製して、下半身の二足歩行を考えていたけれども、実は上半身の存在も重要だということがわかり、その後上半身も同時に用意された、という経緯があったと見聞きしました。 いかがでしょうか、私はまったくの素人でロボット工学を知っている訳ではないのですが、私の考えというか気付きのようなものが、どの程度正解なのかを知りたく、どうかコメントなど下さいますと嬉しいです。 どうぞよろしくお願いします。

  • コカコーラのCMについて

    春ごろに放送されていたバージョンのCM(就活バージョン?)を見たいのですが、UPしている場所がないでしょうか? コカコーラのHPにはもう削除されいたので。。。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ワールドレコーズの

    日本テレビで放送しているワールドレコーズのロボットバトルに出てくるような二足歩行ロボットに、興味があって 作ってみたいと思うのですが、参考になるようなサイトがあったら教えてください。