• ベストアンサー

漢和辞典について

漢和辞典で意味の出てくるサイトって有料のものしかないのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • panel
回答No.2

こんにちは。 中国文学を勉強しています。 私も以前漢和辞典のサイトを検索したのですが、知る限り漢和辞典のサイトは有料のものしか検索できませんでした。 辞書をお買い求めなることをお勧めします。または図書館にお通いになるか…。 私的に辞書は三省堂のものがよいです。

merses
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• umedama
回答No.1

そうですね、無いようです。 まして、PC表記の出来ない物は検索すら出来ません。 一生物として、良い辞書をお使いになられますように。 お勧めは「漢字源」です。

merses
質問者

お礼

参考になりました。