• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

豚足や牛テールなどの購入方法

豚足や牛テールといった普通のお肉屋さんでは売っていない肉の購入方法を教えてください。 豚足は中華風に甘辛く、牛テールはスープにして食べようと思ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • hiro823

こんばんわ。 デパートで両方見かけた覚えがあります。 ただ、結構料金が高かったような... あとは通販ってどうでしょう? ざざっとぐーぐったら、楽天が引っかかりましたよ。 豚足 http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&v=2&oid=000&sitem=%C6%DA+%C2%AD&f=A&nitem=&g=100228&min=&max= 牛テール http://directory.rakuten.co.jp/rms/sd/directory/vc?s=1&tz=110436 楽天以外にも肉卸屋さんとかありましたので、検索してみて下さい。 検索ワードは「牛テール 通販」と「豚足 通販」です。 それでは。

その他の回答 (2)

• 回答No.3

普通の肉屋さんでは取り寄せしてくれないのですか? 頼んでおけば取り寄せてくれると思いますよ。(ただし、先払いしておくとか、常連さんである事が、条件です)

• 回答No.1
  • bonyamk

最近でしたら普通のスーパーや肉屋さんでも売ってると思いますが・・・ どうしても手に入らなければ通販なんかどうでしょう? 楽天で検索するといろいろでてきますよ^^

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/