• ベストアンサー

テレビ

BSの信号がコンセントまできています。おそらく線を接続すればBSが見れると思うのですが、よく分かりません。どうすればBSが見れるようになりますか?分配器かなんかを付ければいいのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#144753
noname#144753
回答No.1

差込口が縦に2つ同じものが付いていれば、どちらか1つにコネクタを差し込んでテレビかビデオチュナーのBS端子に接続すればOK 2つの内のもう1つは同じようにVHF(U/V)端子に接続 差込口が1つしかない場合は[分波器]を取り付けてBSとVHF(U/V)に分けてテレビかビデオチュナーの端子に接続 [分配器]ではありません[分波器]です

pawafurukana
質問者

お礼

有難うございます。 早速分波器を購入して接続してみます。