• ベストアンサー

美容室情報ください。

hidamariの回答

  • ベストアンサー
  • hidamari
  • ベストアンサー率37% (25/66)
回答No.2

BEAUTRIUM(ビュートリアム)の川畑タケルさんが 担当だったと思いますぅ。 何店にいるのかは知らないです・・・

参考URL:
http://www.beautrium.com/main/index02.html
fm0606
質問者

お礼

ありがとうございます。 いい感じの店みたいですね。

関連するQ&A

  • キムタクのヘアスタイル

    スマップの木村拓哉さんが通っている美容室、あるいはヘアメイクを担当している美容師さんを教えてください。

  • 美容院について

    現在行きつけの美容院の担当の美容師さんが今月末で退職されます。 このまま今の美容院で別の美容師さんにカットしてもらうか、担当の美容師さんの行先を聞いて、別の店舗か独立してお店を出すのであれば、ついて行こうか迷っています。 皆さんはどうしていますか?もし担当の美容師さんが別の職業へ転職してしまうのでしたら、諦めますが。。。参考までに教えていただけたら幸いです。よろしくお願い致します。

  • 美容師さんを好きになってしまいました・・・

    こんばんは☆ 大学1年の♀です。 タイトル通り、美容師さんを好きになってしまいました(>_<) その人は行きつけの美容院で働いている、4つ上の方です。 美容師という職業なので、やめたほうがいいという友達もいます。でもやっぱり好きです・・・。これから先、頑張ろうか諦めようか、すごく悩んでいます。 なので、美容師さんと付き合ってる方、もしくは付き合った事がある方、エピソードなど色々聞かせていただけないでしょうか??好きになった事がある方でもかまいません。 よろしくお願いします!!

  • 美容院に関して困っています。

    美容院に関して困っています。 先日、普段お世話になっている会社の先輩から美容院の紹介カードをいただきました。 しかし私には、少し遠いところですが行きつけの美容院があります。 2ヶ月ごとに、4年間通っています。 この日曜日に予約して行こうと思っていた矢先のことでした。 行き着けの美容院はいつも良くしてくれるし今更変えるのも気まずいので、せっかく紹介いただいたのですが、本当は先輩のほうは行かないでおきたいと思っています。 また、同期の女の子が美容室を探しているといっていたので、彼女にカードをあげようかと思っています。 ただ、せっかく紹介してくださった先輩にも申し訳なく感じています。 美容に頓着のない私に近くておすすめのところを、と紹介してくださったのです。 私は紹介していただいた美容院に、1回でも行くべきでしょうか。 それとも「行きつけのところに予約をしていた」とお断りしても良いでしょうか。 行き着けのところに急に行かなくなったら、美容師さんに変に思われないでしょうか。 些細なことですが本当に困っています。 回答をよろしくお願いいたします。

  • 美容室を変える理由はなんですか?

    行きつけの美容室から、別の美容室に変更する理由はなんですか? 又、美容室に行かなくなった方もいると思います。 金銭的や面倒という理由も多いと思いますが、理由を教えてください。

  • 美容師さんについて

    最近、行きつけの美容院の女性美容師さんのことが とても気になって仕方ありません。 なのでいつもその方を指名してカットをして頂いています。 そこで質問があるのですが、 毎回同じ方を指名するのって、美容師さんにしてみると 不快に感じることとかってあるのですか。 僕自身もなんだか照れくさいところがあります。 教えて頂けると幸いです。 今までで5、6回くらいカットをしてもらっています。 やはり回数が増えるたび会話も自然なものになって 来ています。 美容師さんにとっては、お仕事中で1人のお客様という 視点で僕のことを見ていることは、百も承知なのですが。 前に比べると髪を洗ってもらうときの手つきが変わって来ているように 思います。洗う前に、両手でゆっくりとやさしく頭全体から耳、首筋を 触られたりすると、ドキドキです。 これも接客のうちなんだからと、自分に言い聞かせます。 先日カットしてもらったのですが、初めて会話の中で下ネタをにおわす様な ことを言われました。これにもちょっとドキドキしました。

  • 美容師に・・・

    私の友達のことなんですが、行きつけの美容院で、一昨年あたりから入った男性美容師を好きになったらしいんです。理由は「優しいから」・・・。 私は「サービスだから、他の女性客にも優しいと思うんだけどな~。友達だけに優しくしてるとは限らないし、告白しても相手(男性美容師)は困るんじゃないかな?でも、もしかしたら友達に気がないとも言えないし・・・。どうなんだろう?」と思ったのですが、女性・男性関係なく、美容師の方、実際どうなのか、お訊きしたいです。

  • 美容師さんに贈り物がしたい

    皆さんこんにちは。 私は行きつけの美容室があるのですがそこの美容師さんが近々結婚をする事が決まり退職なさる事をハガキにてお知らせ下さいました 。 行きつけと言っても3・4回程くらいしか行ってませんが、とても気さくな優しい方で、髪型も私の思い通りにして下さる本当に腕のある美容師さんだったので感謝の気持ちを込めて何かプレゼントを贈りたいなと思いました。 ですがプレゼントなんて家族か仲の良い友人にしか贈った事がなく美容師さんに贈るのは初めてなので何がいいか考えております。 美容師さんに贈るとしたらどんな物が喜んで下さるでしょうか? また一言手紙も添えたいのですがどんな内容が宜しいでしょうか? 「短い間でしたが本当にありがとうございました。お疲れ様でした」で良いでしょうか。 それからたったの3・4回くらいしか行った事のないお客からでもそういった贈り物をもらうのは迷惑ではないでしょうか? ちなみに美容師さんは同性の女性の方で20代半ばくらいの方です。 アドバイスよろしくお願い致します。

  • いきつけの美容院

    十代の男です いきつけの美容院で担当の人が辞めてしまいました。 それで代わりの人がきったのですが、前髪がオカッパ?みたいに なって3000円も払ってるのに勿体無いような気がしました。 この美容院にこのまま通ってた方がいいですかね? それともさっさと見切りをつけて他の美容院にいったほうがいいですかね?

  • 行きつけの美容院を変えたことありますか?

    就職してすぐ会社のそばの美容院に行き、そこの先生と仲良しになりまして10年以上通っていました。そこの先生は女の私が見てもいい女で優しくて気前がよく母の葬儀にも来てくれた方でした。とても好きでした。 でも、若い頃は気に入っていた髪型もだんだん私の望むものと違ってきて、美容院に出かけても先生と話すことは楽しくても肝心の髪型がイヤで... どういうふうに説明しても「mituちゃんはこれがいいの」と言っていつもワンパターンで。ある日はとうとうパーマをかけ終えたすぐ後に別の美容院に行って「やり直して下さい!」と頼んでしましました。そこは姉の行きつけで私も化粧品を買っていた美容院でした。いつも行く度「あんまりきついパーマは掛けない方が若いよ」と教えてくれていました。 「今パーマ掛けたばかりだけどパーマとって欲しいの」と頼むと「せっかくかけたのにとるのはもったいないからゆるくしたら?」と私の望んでいた髪型にしてくれました。それからはそこに行くようになったのですが。 私は人柄は前の先生の方がずっと好きですが髪形は今の先生のやり方が好みなのです。私ぐらいの年齢になるとどうしてもパーマ屋さんも行きつけのところを決めてしまいます。皆さんの中で行きつけのお店を変えられたことのある方いらしたら「その理由」「結果」など教えて下さい。