-PR-
解決済み

T.A(NTTのISNメイトV-2)について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.14208
  • 閲覧数108
  • ありがとう数27
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 100% (1/1)

PCリサイクルショップでISNメイトV-2を入手しました。
パソコンに認識させようといろいろ試みましたが、設定
用のFDが無いためでしょうか、うまくいきません。

NTTの116に電話しても4年前の廃版機種のせいか対応が
不親切で「まだそんな機種を使っているのか」と言わん
ばかりの素っ気ない応対です。

NTTのホームぺージにも以降の機種からしか載っていま
せん。何か良い方法があったら教えて下さい。

こちらの機種は NEC PC-9821 V200/M7 model C で、
OSは、Windows95 です。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 38% (317/820)

確かにNTTのサイトから既に外れてしまっていますね。
こうなるとさすがにお手上げ、ってところですが、一度下記のサイトの会議室を覗いていただいて過去ログをあたってみるか、あるいは新規に質問をされてみてはいかがでしょうか?

ひょっとすると設定ユーティリティーを譲りますよ、って方が現れるかもしれません....。

でもコピーってまずいのでは?
でも公式サイトで対応できないんだったら仕方がないのかな...?
お礼コメント
wanboshi

お礼率 100% (1/1)

折角ご親切に回答いただいたのに、当時システムを良く理解しておらず
お礼をしないままになっておりました。
本当に失礼いたしました。
今頃になって変ですが、改めて御礼申し上げます。

 > 「でもコピーってまずいのでは?」 のアドバイスにより、諦めの決断
   ができ、新規に買い換えました。
投稿日時 - 2012-05-14 16:32:40
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ