• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

T.A(NTTのISNメイトV-2)について

PCリサイクルショップでISNメイトV-2を入手しました。 パソコンに認識させようといろいろ試みましたが、設定 用のFDが無いためでしょうか、うまくいきません。 NTTの116に電話しても4年前の廃版機種のせいか対応が 不親切で「まだそんな機種を使っているのか」と言わん ばかりの素っ気ない応対です。 NTTのホームぺージにも以降の機種からしか載っていま せん。何か良い方法があったら教えて下さい。 こちらの機種は NEC PC-9821 V200/M7 model C で、 OSは、Windows95 です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • Youyou

確かにNTTのサイトから既に外れてしまっていますね。 こうなるとさすがにお手上げ、ってところですが、一度下記のサイトの会議室を覗いていただいて過去ログをあたってみるか、あるいは新規に質問をされてみてはいかがでしょうか? ひょっとすると設定ユーティリティーを譲りますよ、って方が現れるかもしれません....。 でもコピーってまずいのでは? でも公式サイトで対応できないんだったら仕方がないのかな...?

参考URL:
http://www.mxeng.com/modem/

質問者からのお礼

折角ご親切に回答いただいたのに、当時システムを良く理解しておらず お礼をしないままになっておりました。 本当に失礼いたしました。 今頃になって変ですが、改めて御礼申し上げます。  > 「でもコピーってまずいのでは?」 のアドバイスにより、諦めの決断    ができ、新規に買い換えました。