• ベストアンサー

ISDNとDIONとインターネット

h_sakakiの回答

• h_sakaki
回答No.4

もう一つ横槍ですが、NTTのタイムプラスを使用すると、(定額300円/月)5分10円になります。(正確には8.5円?) しかし、3分以内で切っても変わらないので、かけ方を検討する必要があります。 テレホーダイだと、1,800/月ですが23:00~08:00しか割引対象になりません。(ISDNだともう少し高い?)

noname#3052
質問者

お礼

毎月300円でも払っていくと、結構な金額になるんですよね。面倒じゃなく低料金でネットができるって?ないんでしょうかね?