• 締切済み

門前仲町付近の金券ショップ

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「金券ショップ」 この中にはないようですが、八重洲・新橋で求められては如何でしょうか? ご参考まで。

参考URL:
http://treasure.ingnet.or.jp/business/ticket/14.htm
NAKYUK
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 やはり門前仲町あたりにはないんですかね 職場は近いんですが あの辺りはあまり出歩かないんでわからないんですよね ありがとうございました。