• ベストアンサー

友人の離婚に ついて!

peperomiaの回答

回答No.4

離婚の慰謝料、親権、養育費など法律についてのQ&Aのサイトがあります。参考にしてみてはどうでしょうか?  6の冷却期間については必要だと思います。お子さんがいらっしゃると言うことなので、夫婦2人だけの問題ではないからです。13歳と10歳というと難しい年頃なのではないでしょうか?離婚についてはお子さんの気持ちも含めて考えてください。

参考URL:
http://www.isize.com/houritsu/