• 締切済み

海外の島への女一人旅、イビザ?

今年の8月から9月にかけて、約1ヶ月ほど海外へ行きたいと思っています。 私は音楽が好きなのと、島での長期滞在を行いたいという理由でイビザに行きたいと思っているのですが、1人で泊まれる安い宿がほとんどなさそうなのが心配です。行ったことある方教えてください! また、女1人で行くのは、治安的にどうなのでしょうか。(ある程度なら判断できるので、平気なほうですが) イビザの他に、1人でも滞在しやすい島も知りたいです。できれば物価が安くて、海がきれいな穴場があれば教えてください!できればアジア以外で。。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• tokimune
回答No.1

見ていると思いますが、専用サイト。 http://eivissa.s3.xrea.com/ マーシャル諸島のマジェロはいかが? http://www.wtp.co.jp/renewal/majuro/