• 締切済み

海外の島への女一人旅、イビザ?

今年の8月から9月にかけて、約1ヶ月ほど海外へ行きたいと思っています。 私は音楽が好きなのと、島での長期滞在を行いたいという理由でイビザに行きたいと思っているのですが、1人で泊まれる安い宿がほとんどなさそうなのが心配です。行ったことある方教えてください! また、女1人で行くのは、治安的にどうなのでしょうか。(ある程度なら判断できるので、平気なほうですが) イビザの他に、1人でも滞在しやすい島も知りたいです。できれば物価が安くて、海がきれいな穴場があれば教えてください!できればアジア以外で。。 宜しくお願いします。

みんなの回答

  • tokimune
  • ベストアンサー率27% (187/690)
回答No.1

見ていると思いますが、専用サイト。 http://eivissa.s3.xrea.com/ マーシャル諸島のマジェロはいかが? http://www.wtp.co.jp/renewal/majuro/

関連するQ&A

  • イビザの1人で泊まれる安い宿

    夏に女1人でイビザに行きたいと思っています。できれば8月の間に10日間くらいで考えてます。 1人で泊まれる安い宿は、なかなかネットでは見つかりにくいのはわかっているのですが、イビザに詳しい方で知っている方がいれば宜しくお願いします。

  • 一人旅 3つの疑問

    学校の長期休みを利用して、ひとりで外国に長期滞在してみようと考えています。 そこで初めてのこの企画についていくつか疑問があります。 1.ツアーやパックなどではなく、飛行機だけ手配して現地でホテルを探してみようと思っています。   安くある程度安全なホテルは日本で目星をつけていくべきですか?   2.憧れはヨーロッパやアメリカですが、金銭的にあまり余裕がないので、物価の安い国を考えています。   物価が安い=治安が心配、という勝手なイメージがあるのですが、物価もそこそこ治安もそこそこ、という国はどこかありますか?   ちなみに、ハワイ、バリ、イタリアに行ったことがあります。   東南アジアか南米かカナダかな、と思うのですが、特によさそうな国などありますか? 3.格安で飛行機のチケットを確保する方法ってありますか?   

  • 海外女一人旅

    3月中旬に初めて海外に一人旅に行こうと思います。 物価が安いアジアに行こうと考えています。 出来れば、電車などで色んな地域に行きたいのですが、どこかお薦めありますか? 一人旅なので何かと不安です。 経験者の方がいれば、詳しく教えてください!!

  • 27歳、女一人旅!どこにいこうか迷い中・・

    6月後半~7月上旬に1週間くらいの一人旅を考えています。 これまでバンコク・シンガポール・韓国・グアム・サイパンなどへ友人と旅行しましたが、1人で行ったのはグアムのみ。今回はもう少し足を伸ばそうかと‥。 一人なので、観光ではなくのんびり海辺で休暇を過ごしたいと思っています。 バリを予定していましたが、治安が悪いという書き込みをみて迷っています。他にもアジアビーチ(ペナン・セブ島など)を検討中です。 予算はツアー代+1人参加追加+諸税のコミコミで10万円以内(現地滞在費は別途)です。飛行時間が6時間前後、オススメの場所があったら教えて下さい。 せっかくの休みを満喫できる穴場スポットを探しています★よろしくお願いします。

  • 夏休み。島へ。 教えてください!

    愛知県に住んでます。 夏休み。 8月13日~16日の間の、2泊3日くらい。家族旅行に行きたいと思っています。 子供は、小6、小2の女の子、2人です。 で、(テーマ)は【島】です! ざっくりと(関東)~(瀬戸内)くらいの範囲で穴場の島を探しています。 1)最初は、伊豆七島の神津島が候補でした。 2)宿が取れなくて、諦めました。 3)神津島並みに海が綺麗でしたら最高です。 4)カーフェリーでも、普通の客船でもどちらでも、可です。 5)あまり観光地化されてなくて、何もない(?)ような島であれば うれしいです! 6)宿も、ホテル、旅館、民宿、ペンション…なんでもOKです。 7)海が綺麗で、雑誌なんかにあんまり載らない、穴場のような“島”を。 …以上、ご存知の方、お見えになりましたら。 ぜひともご教授お願い申し上げます!

  • バリ島女一人旅

    私は、一週間休暇をもらってバリに行きました。 ウブドあたりで、一人でのんびりしようと 考えていたのですが、同じ宿に泊まった日本人男性や その他の日本人男性旅行者に一緒に観光しようと 誘われて一人でのんびりできずに終わりました。 一緒に島をまわって楽しかったのでよかったのですが、 なんでバリまできて日本人同士行動したいのか さっぱり理解できません。 男性に限らず、女性もそういう人いました。 そんなに、だれかとまわりたいなら、 友達と旅行にくればいいじゃないですか! 同じ経験されたかたいませんか? それとも私って冷たいでしょうか?

  • この条件でおすすめの島は

    長文すみません。 秋頃、2~3週間くらいの予定で、島に滞在したいと考えています。 目的は、その島の生活・雰囲気・自然を味わうことです。 このような条件で、おすすめの場所があったら教えてください。 (実際に行った事のある方、お願いします) 1)高級リゾートホテルではなく、中級の宿に泊まりたい。 2)屋台や市場などがあり、現地の文化・雰囲気を味わえる。 3)フリー旅に向いている。 4)ほどよい大きさ。 5)島を回る手段がある。(出来ればバス) 6)海はきれいなほうがいいが、シュノーケル程度しかしない。 7)2週間いても、いろいろ楽しめる。 8)日本よりも物価が安い。 9)ハプニングはOK。ブログに旅行記を書きたいので   いろいろなことが起こるほうがいいくらい。 10)メジャーすぎないところ。 11)アジア、ミクロネシア、メラネシア、ポリネシア、   インド洋、沖縄・・・・・場所は問いません。 自分で調べたところでは、 ・タヒチ→物価が高い。高級リゾートメインでフリー旅に向かない? ・トンガ→フリー旅に向いているか、2週間楽しめるか、情報が少ない。 ・フィジー→ここも、フリー旅には向かない? ・アジアの島→検討中。メジャー過ぎないところでいいところがあれば是非。 ・マダガスカル→フリーでは回りにくいみたい。 リゾートでもなく、ダイバーでもなく、という、 変わった希望ですが、おすすめの島がありましたら よろしくお願いいたします。

  • 東南アジア旅

    こんにちは。 大学2年で2月3月が春休みなので、 3月上旬に男2人で東南アジアを旅したいと思っています。 具体的には、ベトナム、カンボジア、タイの3国を回ろうと思っています。 とりあえず飛行機だけ確保してあとはノープランで行こうと思っているのですが 大丈夫でしょうか? 治安や物価などもあまりしらず、地球の歩き方を頼りにプラプラしようと思っているのですが、 治安は大丈夫でしょうか?また費用はトータルでどれくらいかかるでしょうか? 1週間ほど滞在予定です。 東南アジアへの旅を経験したことあるかた、体験を教えて頂けると嬉しいです!

  • 女一人旅 バケーション

    先進国(ヨーロッパ、アメリカ)の人たちがバケーションで行く観光場所に行きたいと思っています。 日々の生活を忘れて、日本人をあまり見ない英語が少しでも通じるところは知りませんか? 今ままで、アメリカ、カナダに住み、サウスビーチ(マイアミ)、カンクン、イビザなどしか思い当りません。 観光客は先進国の人が多いなど治安の面でも安心したいです。 誰かと話したりお友達になることも楽しみのひとつなのでカップル、夫婦が多い場所や、リタイアした方の観光場所は望んでいません。 期間は3月‐4月~、1~3か月で考えてヨーロッパ、アメリカなら5-6か所は移動し(何都市か可能な航空券でいったり、1か所におりて移動するなど)観光して、その中であまり知られていない、そして学生~30代の人が楽しめるようなクラブやバーなどあれば尚いいなと思っています。 ちなみにハワイ~島とか、高級志向ではないですがバックパック旅行のような場所の回答はやめていただきたいです。

  • お盆休みに女一人旅、アドバイスお願いします

    お盆時期に会社が土日含め9連休になるので、 航空券はとても高いですが一人で旅行に行きたいと思ってます。 ビーチでのんびりするか、遺跡を見に行くかどちらか決めかねているので、 何か良いアドバイスが頂ければと思い投稿させて頂きました。 予算はトータル30万円位、英語は旅行会話なら何とか・・・というレベルです。 候補地は遺跡だとチュニジアかギリシャです。どちらも飛行機だけで20万位しますが、 滞在費用を抑えれば行けるかなあ・・・と思ってます。 ギリシャはともかく、チュニジアは一応アフリカなのでちょっと治安が心配だったのですが、 色々調べてたらわりと安全そうなので候補に入れてます。 どっちもカタール航空を予定してるのでマイレージがかなり貯まりそうなのは良いかな、と思う反面 1週間ちょっとでは短いかなあ、予算足りないかな、という不安はあります。 でも、どちらもいつかは行ってみたい国です。 ビーチだと、コタキナバルかビンタン島かバリを考えてます。 飛行機は若干安くなりますが、ホテル代が高そうなので、総額は同じ位かな、と思ってます。 ただ、一人でビーチに行った事がないので、あんまり楽しめないかなあと思ったりしてます。 海に入ったりはしないので、綺麗な海を見たり、 のんびり読書でもできたら、と思って候補にあげたんですが、 アジアのビーチはあまり海が綺麗じゃないという話も聞いたので迷ってます。 インドにも行ってみたいですが時期が悪いようなので外し、 ヨーロッパは(ギリシャもですが)飛行機も物価も高いので確実に予算オーバーだと思って外したら、 上に書いたような候補地があがりました。 旅行歴はエジプト4回、シリア2回、ヨルダン1回、トルコ3回、オーストラリア2回、 台湾、ハワイ、カナダ各1回ずつで全て個人旅行です。 あとは、周遊ツアーみたいのでアメリカとヨーロッパを2週間弱ずつ周った事があります。 自分ならココに行くとか、ここはやめた方が・・・とか 何かアドバイスありましたらお願いいたします。