• 締切済み

マックスファクターリップフィニティのCM音楽

マックスファクターの松嶋奈々子が出演しているリップフィニティの音楽で、今流れてるものより、一つ前くらいのものだと思われますが、ホーンセクションのjazzyな曲でキャッチコピーが「わたしの唇はなかなか落ちない」とかだったと思いますが、その曲のタイトルとアーティスト名を知りたいです。CM検索で検索したところ、ロビン・ザンダーという人の「in this country」という曲が、リップフィニティのCM音楽として引っ掛かりましたがHMVの試聴で聴いたところ、これではないようです。ご存知の方がおられましたら、是非教えていただければ幸いです。

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数6

みんなの回答

回答No.2

こちらが参考になると思います。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=117443

  • pfm
  • ベストアンサー率39% (292/737)
回答No.1

パリを闊歩するやつですよね。以前にも同じ質問がありました。その時それらしい曲に気づいた時にはCMがやっていなくて確かめようがなくて.....。私はJohn Coltranの「 My Favorite Things」だと思うのですがいかがでしょう? http://www.amazon.com/exec/obidos/ASIN/B00000348A/qid%3D998702926/sr%3D1-20/ref%3Dsc%5Fm%5F20/104-9846213-9791961

参考URL:
http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=666258692/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/artistid=COLTRANE*JOHN/itemid=470143
yagomio
質問者

お礼

回答をいただきまして、ありがとうございます。で、早速記入して頂いているサイトへ行って試聴してみましたが、違う曲だと思います・・・。というのは、メロディが違うように思えたので。私のイメージの中ではもっとテンポの早い、どことなくもう少し明るめの曲だったように思ったのですが。というわけで、もう少し探してみます。本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 昔のCMで松嶋奈々子が言ってる言葉

    かなり前に松嶋奈々子が出ていた、マックスファクターのリップフィニティでしたっけ?口紅のCMで、最後に松嶋七奈々子が何か言うのですが、何て言ってるかご存知の方教えて下さい。今日似たCMを見て急に気になっちゃっいました・・・。お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 松嶋奈々子が出ているCMのBGMは何?

    マックスファクターのCM松嶋奈々子が出ていますが、バックの曲は何でしょうか? 教えてください。

  • マックスファクターのCMの曲

    教えてください! 今のマックスファクターのCM(松嶋奈々子が出演しているやつ)は誰の曲ですか??

    • ベストアンサー
    • CM
  • 生茶のCMの松嶋奈々子のようなメイクがしたい

    ナチュラルにみえるようなメイクをしたいのですが、 生茶のCM(苦い濃いより甘い濃いの分)の松嶋奈々子のメイクはどのようにメイクしているんでしょうか?照明のあて方とかもあるんでしょうが、ああいう自然なメイクの仕方や、どこのファンデーション、アイシャドウ、パウダーを使用すればああいうメイクになるのか教えて下さい。松嶋奈々子がモデルになっていたマックスファクターでしょうかね?(なるべく安価で教えて下さい)宜しくお願いします。

  • 松嶋奈々子のCMの

    生茶かなんかのCMで松嶋奈々子が「~るん♪」っていうセリフがあるCMで流れている音楽が誰のか教えて下さい。

  • リップフィニティのCM色おしえて!

    2001年春~夏ごろながれてた リップフィニティのCMで 松嶋菜々子さんがつけていた うすい桜色のようなピンクリップの色番を 知っているかたおしえてください! (車でロンドン(?)っぽい街中を走るCMだったとおもいます) 最新の秋の新色のはCM色わかるんですが… あのピンクがほしいのです! よろしくおねがいします

  • 「生茶」のCMソングはなんという曲?

    松嶋奈々子さんの出てる「キリン生茶」のCMで流れる元気のいい楽しい曲は何という曲で誰が歌っているのですか?教えて下さい。

  • マックスファクターのCMについて

    今、松島奈々子さんが出演しているマックスファクターの リップフィニティーのCM(奈々子さんがパリの街をカッコよく闊歩しているやつです。)で 流れている曲の題名と作者が知りたいのです。 たぶんジャズの曲だと思うのですが、ネットで調べてもわかりませんでした。 もし知っている方がいらっしゃいましたら、是非教えて下さい。 お願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • マックスファクターのCMの曲名は?

    マックスファクターのCMで使われている曲(松嶋菜々子出演、北川江吏子脚本の)オフコースのなんて曲だったでしょうか?

  • 松嶋菜々子が出ていたCM

    何年か前に放送していたんですけど、マックスファクターのマスカラのCMで、松嶋菜々子の声で「自分から別れた人なのに・・・何故だろう。涙が出た。」 定かではありませんが、そういうセリフが入るんです。 それで松嶋菜々子が涙をふいて・・・というCMのバックで流れていた曲なんですけど、小田和正さんの声に私は聞こえたんですけど。 ♪アイラブユー・・・っていう歌詞のように聞こえたんですけど。 知っている方いましたら、誰の、何という曲なのか教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM