• 締切済み

くすりの名前を調べるサイトに関して

chokowaの回答

• chokowa
回答No.1

病状にあわせてクリックしていくと オススメの薬にたどり着くHPです。 画像も出てきますが、お探しのサイトかどうか 自信はありません。 参考になればいいんですけど・・・。 『お薬ナビ』 http://okusurinabi.tripod.co.jp/

参考URL:
http://okusurinabi.tripod.co.jp/
tecchi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 教えていただいたHPでは、市販薬のみのデータのようですね。 調べていたのは病院でもらった薬だったので、欲しかったデータは得られませんでしたが、また良い情報があったらよろしくお願いします。