• 締切済み

パタゴニア レトロX

早急に知っている方に教えて頂きたいのですが。 パタゴニアのレトロX。 去年出ていたカラーでナチュラルを探しています。 出来れは、去年の物を在庫しているショップを教えて頂きたいです。 今年のカラーには、ナチュラルは無いそうです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

今年のパタゴニアのカタログを取り寄せましたが、やはりレトロXベストには、ナチュラルありますが、レトロXはないみたいですね・・・ 私は、静岡なんですが、おととい(25日)静波にあるJACK(STUSSY JAPAN)をみた時、サイズは見ませんでしたが、残っていた気がします。TELにて在庫を聞くことが出来るかもしれません。後は、都内にあるパタゴニアのお店(直営店)渋谷・目白・神田に聞くことをお勧めします。