• ベストアンサー

犬種

犬種にスパニエルがついている犬種を 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#11954
noname#11954
回答No.2

アメリカン・コッカー・スパニエル イングリッシュ・コッカー・スパニエル チベタン・スパニエル キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル アメリカン・スプリンガー・スパニエル イングリッシュ・スプリンガー・スパニエル ブリタニー・スパニエル

参考URL:
http://petpet.goo.ne.jp/goo/zukan/dog.asp

その他の回答 (2)

• Diogenesis
回答No.3

まだ出ていないものを付け加えておきます。 アイリッシュ・ウォーター・スパニエル アメリカン・ウォーター・スパニエル ウェルシュ・スプリンガー・スパニエル サセックス・スパニエル クランバー・スパニエル

参考URL:
http://www.dogfan.jp/zukan/sports/Group/index.html
  • chibi4731
回答No.1

こんにちは。 Aコッカー・スパニエル。 Eコッカー・スパニエル。と言うわんちゃんが いますよ。

zzzz0808zzzz
質問者

お礼

O(-人-)O アリガタヤ・・