• ベストアンサー

犬種

犬種にスパニエルがついている犬種を 教えて下さい。

  • 回答数3
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#11954
noname#11954
回答No.2

アメリカン・コッカー・スパニエル イングリッシュ・コッカー・スパニエル チベタン・スパニエル キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル アメリカン・スプリンガー・スパニエル イングリッシュ・スプリンガー・スパニエル ブリタニー・スパニエル

参考URL:
http://petpet.goo.ne.jp/goo/zukan/dog.asp

その他の回答 (2)

  • Diogenesis
  • ベストアンサー率49% (859/1722)
回答No.3

まだ出ていないものを付け加えておきます。 アイリッシュ・ウォーター・スパニエル アメリカン・ウォーター・スパニエル ウェルシュ・スプリンガー・スパニエル サセックス・スパニエル クランバー・スパニエル

参考URL:
http://www.dogfan.jp/zukan/sports/Group/index.html
  • chibi4731
  • ベストアンサー率15% (232/1511)
回答No.1

こんにちは。 Aコッカー・スパニエル。 Eコッカー・スパニエル。と言うわんちゃんが いますよ。

zzzz0808zzzz
質問者

お礼

O(-人-)O アリガタヤ・・

関連するQ&A

  • この犬の犬種はなんでしょうか?

    この犬の犬種はなんでしょうか? 皆様、こんにちは。 とあるカタログ(車のボルボ)の表紙に写っていたワンちゃんの犬種を知りたいのですが、 犬に詳しい方の知恵をお借りしたいと思い質問させて頂きました。 自分では、アメリカン・コッカー・スパニエルかと思うのですが、 犬に詳しい周囲の人の意見は違います。 犬に詳しい方、よろしくお願いします。

    • 締切済み
  • 犬種名のスペル

    皆さま、いつもお世話になります。 実は、「ビジョンフリーゼ」とか「「コッカースパニエル」など、一般的な犬種からそうでないものまで犬種名を多数欧文でリストアップしたいために辞書で調べたりしているのですが、載っていないものが多く、苦労しています。 多くの犬種名を日本語表記からスペル参照できるサイトってどこかご存知はないでしょうか? 欲を言えば、例えば「シェトランドシープドッグ」が「シェルティー」の事だと知らず、「シェルティー」という言葉しかわからなくても正式犬種名のスペルがわかれば尚ありがたいのですが、そういうところが無ければ細かいことは申しません。 どうかお力をお貸しいただけませんでしょうか?

  • 似てる犬種教えて-!

    そっくりな犬種ってありますよね?  結構ごちゃごちゃに覚えてたりするので、ここで頭を整理したいです。 皆さんが知っている、そっくりな両犬種を教えてください。 あとそれを見分けるコツなんかも。。 それと、これは前から疑問に思ってたんですけど、「ヨークシャテリア」と「ヨーキー」って同犬種ですよね? あれ?! 違ったっけな? ミニピンにそっくりな犬種もいたと思うんで知ってるかた教えてください! よろしくお願いしまーす★

    • ベストアンサー
  • 犬種

    好きな犬種はなんですか?

  • 犬種を教えて下さい!

    犬種を教えて下さい。 ハワイのクアロア牧場にいたワンコ。 茶色の短毛でおそらく3キロ以下。 チワワに似た子でした。 飼いたいのですが、犬種の本にも載っていないようで・・・

  • 暑さにも寒さにも強い犬種ってなんですか?

    暑さにも寒さにも強い犬種ってなんですか?

    • ベストアンサー
  • 犬種を教えてください。

    こちらの写真の犬種を教えてください。よろしくお願いいたします。

    • 締切済み
  • 貴方の好きな犬種はなんですか?

    貴方が一番好きな犬種はなんですか?貴方の愛犬の犬種でも結構です。好きな理由とか愛犬の自慢なんかも書いて下さったら嬉しいです。 家のチャッピーはパピヨンの女の子です。コロはミニ柴の男の子です。自慢は特に有りません(笑)

  • 初心者にオススメの犬種について…

    初めて犬を飼おうと思っているのですが、初心者にも飼いやすいオススメの犬種を教えて下さい。 別の質問の回答者さんから「キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル」がオススメされたのですがキャバリア専門ブリーダーさんが北海道にないので(只今、調査中です)勉強中です。 やはり、ネットや雑誌等では限界があると思い、ぜひ、一緒に暮らしている皆さま経験者さんの話を聞きたいので詳しくお聞かせ下さい。 北海道(札幌)在住。 母と2人暮らし(母は仕事はしていません)。 マンションで小型犬はOK 遅くても19時には仕事は終わります。 ショップではなくブリーダーさんから譲っていただこうと思っています。

    • ベストアンサー
  • こんな犬種知りませんか?

    今、ある犬種の犬を探していまして、特徴が・・・ 1、長毛種  2、黒い体でお腹は白い  3、甲斐犬を長毛種にしたような感じの犬 上記のような犬種ってありますか? もし、知っている方がいれば、ご連絡お待ちしております。 できれば、写真もお願いします。

    • 締切済み