• ベストアンサー

銀座の歓送迎会会場はどこがお薦め?

今度の10月1日付の人事異動による歓送迎会の幹事になりました。 場所は東京銀座4丁目の交差点からなるべくなら近く。 人数は30人くらい。半分は女性。会費は呑み放題込みで5000円まで。 料理の種類は指定はないけどオーソドックスでも可。 どなたか行ってみてよかったって言うところがあったら教えてください。

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toitoi777
回答No.2

「銀座ライオン5丁目店」がお勧めです。 場所はずばり4丁目交差点のそばの日産ギャラリーの一番上です。 部屋は3方がガラス張りになっていてなかなかロケーションがよくて、夜景がとてもきれいでした。下に4丁目交差点も見えます。 場所もわかりやすくていいですね。 あとは同じ系列の「ライオン7丁目店」もよろしいかと思います。 銀座界隈のレストランが出ているURLを掲載しますので、ご参考下さい。 必ずやお気に入りのお店が出てくるかと思います。 幹事がんばって下さい。

参考URL:
http://www.ginza.co.jp/shoplist/shoku.html

その他の回答 (2)

• kisa-ran
回答No.3

タイ料理ならサイアムが食べやすい味です。 店の雰囲気もいいですよ。 料金などはこちらにどうぞ。 http://gnavi.joy.ne.jp/gn/jp/P178800s.htm インド料理なら、ラージマハル。 北インド系なんで、食べやすいです。 渋谷本店のナンは、東京一おいしいかもしれません。 銀座店はこちらにどうぞ。割引クーポンあります。 http://gnavi.joy.ne.jp/gn/jp/g000103s.htm どちらもランチタイムは安くておいしいです。 下調べや相談ついでに、一度食べてみてね。

• naoz
回答No.1

こんばんわ。 私が銀座で二次会なんかでよく使うのが「シエスタ」です。 雰囲気がスゴクいいですよ。 場所は7丁目ですずらん通りです。 あとは、アジアンキッチンなんかも手頃かも知れませんね。 アジアンキッチンも銀座界隈には何件もありますし。 まあ、ご参考までに。

参考URL:
http://www.la-siesta.tokyo.walkerplus.com/