• 締切済み

埼玉県志木市 志木第二中学校について

youlightの回答

• youlight
回答No.4

私も卒業生です。すべて私の主観ですが、私は絶対に自分の子供を、この志木二中にいれませんね。根性の悪い人ばかりだし、変に大人ぶっているヤンキーなりかけみたいな人が沢山いました。いじめも普通に見てみぬふり。冷たくて自分勝手な人ばかりでしたよ。教育ママが地域的に多く、頭の良さで言えば、悪くはありません。何をもって学校を決めるかによりますし、質問者様がどういう人かによりますので、あくまでも御自分で、見学に行き判断するのがいいのではないでしょうか。